美容 求人 医師 求人 Hematuria - 決戦は金曜

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



決戦は金曜


【今日の一押し】
“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ、居酒屋で飲んだりする生ビールは美味いと思うけど、缶とかだといまいちなんだよね

【2ちゃん系】
ジャンプにだけ野球漫画と賭博漫画がない件について【2ch】ニュー速クオリティより
今考えると、ジャンプでルーキーズやってたの奇跡だな

クッサクッサ続・妄想的日常より
羨ましいなんて絶対に思わないんだからねっ!

あなたの勝ちです。アルファルファモザイクより
あるんだwww

お釣り2ちゃんねる実況中継より
バカなコンビニ店員でもたまに、「えっ?」って顔されるよね

メンヘラーにありがちなことのとーりあすより
メンヘラーにはドーナッツか!

スピード社製水着にAV業界も注目 「生地が薄く、しかも破れやすい。乳首も透けそう」 (06/24 19:01)電撃速報!!より
さすが日本のAV業界www目の付け所が良いね

最高だった戦闘シーンあげれVIPPERな俺より
戦闘シーンなら、ベルセルクの妖精との戦いかな?

【情報・ネタ】
「Metallicaが新譜出すまでヒゲ剃らねぇ」のオッサンの近況ugNews.netより
ちょっとした仙人の仲間入りwww

■岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
バカだな、生粋のバカだな・・・・( ゚д゚ )

コービーにレブロン、北京五輪にNBAスター選手を召集CNN.co.jpより
そしてまた負けるとwwww

貧乳の女性と付き合うと良いことが体験できるらしい移譲記章より
ん~、それは良いことなのかは微妙だな

NTTドコモ、iPhoneの登場を受けて携帯電話端末を値下げへGIGAZINE(ギガジン) - 20分間だけ使える使い捨てメールアドレスがすぐに作成できる「使い捨てメール」より
つか、基本料をやすくせぇい

『山本モナが三浦知良と夜のハットトリック(*゚_ゝ゚)プ』情報屋さん。より
カズ、三浦カズ

誰でも速く走れるポン・ピュン・ランRinRin王国より
運動会を前にしたチビッコに朗報!ってもう終わってるかな?

ペレさん、強盗被害…「王様だ」気づいた犯人が一部返却 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そういえば、昔ロベカルもなんかの取材中だかなんかで、強盗にあってたなwwww
たしか腕時計を盗られたとか
たぶん、さがせばyoutubeにあるとおもわれる

秋葉原の職質 素直に応じて、なにもなければ1分アキバBlog(秋葉原ブログ)より
普通、それでも1分は長いと思うけどね

【アニメ】
絶対可憐チルドレン見ていたらエロ漫画の「○楽天」っぽいものが出てきた件白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
でも、大きなお兄さんしかこのネタ気づかないから、ある意味OKか?

【漫画・本】
「BLEACH」~最悪の顛末と最善の策と!未来へと続く因縁が…今生まれた!! いけさんフロムFR・NEO REより
主人公が出てないからだと思うが、ここ最近のブリーチは面白いな

親しくない人の前でおしっこ見せちゃダメ -おともらちぃMOON CHRONICLEより
バッチコーイ!と叫んでやりたいが、ビビッテ逃げるかwww

【ゲーム】
スト4ブログ:「メインポスター完成!」本能主義より
そろそろノリ麻呂出てきてもいいんじゃないか?(´Д`υ)

■PreviewにProject Originを掲載(PCゲーム道場)■二次元至上主義!より
> 拡張パックとして発売されたExtraction PointとPerseus Mandateの二作品については、Sierra側が権利を行使して別の制作会社に作らせた物であり、その内容についてはMonolithサイドでは与り知らぬという立場を取っている。つまり本来のF.E.A.R.の世界では拡張パックの中身の様な出来事は一切起きておらず、全くの別世界の話だと考えてもらいたいという事だ。(プレイすらしていないので内容も良く分からないとコメントしている)。
>
⇒今日一番ビビッタ文面だwwwwwwwww
その2作をわざわざ買ってプレイした私っていったい(´Д`υ)

パワポケの鬱バッドエンドまとめ天涯の森より
パワポケに何を求めてるんだ開発者たちよ

「コールオブデューティー5」PV、日本軍の日本語がカタコト過ぎる痕跡症候群より
ちょwwwwwあれって日本語しゃべってたのかwwwwwwしらんかったwwwww
そのぐらいのカタコトってことだwwwwwオワタ\(^o^)/

PSP版ゴッド・オブ・ウォー:公式で木曜洋画風PVBOGARD La+より
テラバッカスwwwwww

【18禁】
キーラ・ナイトレイの美しすぎる微乳桃戯右士より
うむっ!良いチチじゃっ!

セクシーなEURO 2008ニュー得ブログより
(;゚∀゚)=3ムッハー

【動画】
科学忍法・火の鳥HiroIroより
あれだっ!星になる前でしょ?

【画像】
俺の出番まだぁ~? ねたミシュランより
これは見たくなかった画像だwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
とりあえず、金曜上野の森美術館行くことにしましたっ!
金曜平日の15:00ぐらいから入る予定なので、私を見かけたい人はダッシュなwww
ポーターのちっちゃいカバン背負ってるから見かけたらマジで声かけてもOKOK!
軽く無視するわwwwwww最悪だwwwwww


> ■
> 平日行くんでも前売り券買っておいた方がいいぜ。
> 結構並ぶみたいだから。
> 立川のアレアレア2にぴあ入ってるから帰りにでも寄るといい。
> というか、俺も見に行きたいぜ。
⇒昨日は平日の夜のほう見てたんだけど、平日はまだまだ平気なのな!
おかげで行きそびれるってことは無くなった!ありがとん!

> ■
> >兄ちゃん側にブロッケンジュニアとか付いたり
> さすが灰になっても出てくる兄ちゃんだよな。
> ジェロニモ助けたときはワロタwww
> Ⅱ世はテンガマンが出てきたら全巻買って読むわwwww
⇒ちょwwwwwコアすぎて私でもギリギリだぞwwwwwwwwうっすら記憶で覚えてる
つか、未だにキン肉マンの素顔が出ないって意外だけど人気の一つだと思うんだ、うん

> ■
> 二日しかオナ禁できんかったわ
> シコ血もたまにはオナ禁すればいいじゃない
⇒オナ禁=夢精
そんなイコールで結べる限り、私はオナニーを毎晩し続けるだろう

> ■
> >SCE 謎の新作タイトル or2
> 公式で↓を這ってるスライムみたいなのはPSPソフトの「勇者のくせになまいきだ」のキャラかな?
>
⇒たしかに、あのスライムはコケだなwwww
まさか、続編か?そういえば、勇者のくには売っちゃったな~

> ■
> 井上展はカップルウザイ・・・
> とある絵に男が女に「触っちゃいなよww」とか 
> ずっと絵の前から動かないとか
> 平日でも入場制限あります 15分くらいだったけど
> ファミリマートでチケット取れますよ(平日)
>
> コープレファンです 個人的に3rdよりは良かった
⇒カッポウはマジうざいなwwwwwロンリーウルフにはたまんねぇ~wwwwwww
つか、正直コールドプレイけなしてすまんかった・・・・・
でも、今回のはハズレじゃね?タイトル忘れたけど、5,6年前だっけ?のアルバムはまぁまぁよかったような覚えはあるけど



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/973-543ae82f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>バカなコンビニ店員でもたまに、「えっ?」って顔されるよね

前にどっかにあったな
「コンビニで700円の買い物の際、DQNっぽい店員に1200円を出したら
『お客さん、多いっすよww』って200円突き返された」って話w

  • 20080625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

居酒屋でみんなでわいわい飲むビールは確かに美味いな。
家で1人飲みするとかだめだ・・・
まぁ、うちの会社飲み会やらないから、チームメンバーで集まる時くらいなんだけど。

  • 20080625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ血にぴったりの動画あったwwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3752716

  • 20080625
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おれも井上展の、おつうフルヌード見てえ

  • 20080625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

運動会は秋だろ~

  • 20080625
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
