美容 求人 医師 求人 Hematuria - 違和感

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



違和感


【今日の一押し】
期待のゲーム&TVアニメランキングを発表!名前のない部屋より
アニメ上位3つしか視聴していない私は勝ち組?
ゲームとしては、今回の小隊システム導入で一気にスパロボの株が暴落しますた。やっぱ期待は明日のヘルゲートですよwwww

おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれハムスター速報 2ろぐより
フォッセン勉強になったッ!

【2ちゃん系】
「お笑い」つまらなくなったワケ痛いニュース(ノ∀`)より
単純に、PTAに流されるような番組作りになったからじゃないのかな?
めちゃ女子プロとか、スタンプとかああいうの面白かったんだけどなぁ~って全部めちゃイケww

貧乳になりますが続・妄想的日常より
m9(^Д^)プギャー

漫画やアニメで「これはねーよwwwwwwww」と思った展開 神速(´・ω・)VIPより
最近だと、べしゃり暮らしの雪の中裸で寝て死亡かなwww

梨華ちゃんが今回も露店でおっぱい・太股を晒しまくってる件2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
大変身だなwwwww

リアル幻海師範キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!アルファルファモザイクより
すげぇばあちゃんいるんだな

無駄知識を語っていけカナ速より
ぶっちゃけ無駄じゃないのもある

昔の日本人がスゴすぎる件についてF速VIP(・ω・)y-~より
定期的に出るけどやっぱエロイな

低身長のお姉さんってVIPPERな俺より
あるあるwwwwwwww

【情報・ネタ】
東国原知事 手取りが47万円であることを告白TBN -Today's Best News-より
へ~、普通に低いね。がんばってるなぁ~

「ノーカロリー コカ・コーラ プラスビタミン」なんてのが23日から発売してたよーugNews.netより
すでに飲んだわこれwwwwwまぁ、いたって普通

■ウィンブルドン選手権、狙撃手用いたハト対策を活動家が非難:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
採用ってwwwwwカオスすぎるだろwwwwww

しゃぶしゃぶ食べ残し肉を使い回し 名古屋の店、数百回朝日より
こういうの見ると、甘太郎とかも普通にやってそうな気がするけどね・・・・
いや、実際は知らないよ!なんとなくイメージ的なものだからね

仏大統領のイスラエル帰国式典、兵士自殺で騒然CNN.co.jpより
( ゚д゚)ポカーン

無修正アダルトDVDが全国のコンビニで発売中!?情報屋さん。より
クールポコ並に「なぁぁぁにーーーーーー!」

世界最初のiPhone 3G発売はニュージーランド、現地深夜0時1分からEngadget Japaneseより
そこまで気になるものなのかな?

人工ブラックホール、地球は無事か 学者「心配ご無用」RinRin王国より
つか、人工的に作れるようになってることのほうがすごいなぁ~って思うような私ですよ

★★こんなトコでもテレ東SuGeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!! ねたミシュランより
ゴクリ・・・・・・・

【アニメ】
マクロスF ランカ・リー=中島 愛デビューシングル「星間飛行」発売せなか:オタロードBlogより
読売新聞でもラテランの紙面に載っててビビッタ

劇場版 空の境界第二章 「殺人考察(前)」 DVD発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
1章はすごい売り上げだったけど、はたして2章はっ!!!
って売れるんだろうなぁ~

【漫画・本】
そもそも新しい血族なんて本当に存在するのか ネウロ162話萌えプレより

桜木花道はどうして50人にフラれることができたのか?MOON CHRONICLEより
つか、意外と最後まで花道を好きになる人は出てこなかったな・・・
そこだけはちょっと予想外かな

「コミックハイ!」がさらにカオスになった件ヤマカムすーぱーより
関係ないけど、そんな摩訶摩訶をクリアした一人が私ですけどねwwwww
あれはあれで最高に面白いゲームだったんだけどなぁ~シンシアとかさwwwジョニーはグロッキー状態とかみかん箱が灰色wwwww
まぁ、分かる人にしか分かりませんがね

【ゲーム】
「METAL GEAR SOLID 4 ワールドツアー in JAPAN」、6/28・29開催ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
こないだ中止になったからかな?

スパロボZ・9/25 トラスティベル・9/18 PS2 真・三国無双5スペシャル・9月Re:戯言より
どうやら、やはりこの前のやつは「勇者のくせになまいきだor2」らしいです

謎の“Hydra”プロジェクトとは… 今週Blizzardが新作発表の可能性Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
まさかキタ?

「メタルギアソリッド4」ヨーロッパで早くもミリオン達成ゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
あっちのほうが人気なのかな?

【18禁】
今週は35本!! 6月第4週発売のソフトをチェック! Galge.com - トピックス -より
今週は多いです!ただ、気になるのがない・・・・

女は1日でいったい何人の男とセックスできるか?―現在までの世界記録は919人痕跡症候群より
う、う~ん・・・・・(´Д`υ)

【動画】
日本時代のイチロー好プレー集HiroIroより
クロスプレーに持ち込んだときの審判のジャッジの気合のほうが気になったわwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日初めて携帯のメールで英文打ってる人みた・・・・・
なにげなく視界に入ってきた携帯で、文面が「good morning」から始まるんだぜ?
ちょっとビックリしたんだけど、まぁあて先の名前が明らかに外人の名前だったからね・・・・・そっかそっかって思ったけど、なんていうか、普段日本語でしか書いてないメールなだけにちょっと違和感あるよね

そんな一日。ちなみに、メール打ってた女の人はなんちゃって美人だった


> ■
> オフスはずいぶん聞いてねえな~
> クレタクの「All I Want」で衝撃を受けて、そこから数年はしょっちゅう聞いてたけど
> 年くったせいかパンクをあんま聞かなくなってきた
> でもシコ血推薦ってことで久々に買ってみるかねぇ
⇒ちょwwwwwwまさかアナタワタシノシッテルヒトデスカ?
この前カラオケでAll I Want歌ったのお前かっ!!!!!

> ■
> >バカなコンビニ店員でもたまに、「えっ?」って顔されるよね
>
> 前にどっかにあったな
> 「コンビニで700円の買い物の際、DQNっぽい店員に1200円を出したら
> 『お客さん、多いっすよww』って200円突き返された」って話w
⇒突き返されることはないけど、明らかにはぁ?みたいな顔する人はたまにいるwww

> ■
> 居酒屋でみんなでわいわい飲むビールは確かに美味いな。
> 家で1人飲みするとかだめだ・・・
> まぁ、うちの会社飲み会やらないから、チームメンバーで集まる時くらいなんだけど。
⇒チームメンバーってなんだ?
うちの会社も飲み会やらなくて微妙・・・・・
もうちっと意気の合う人入って欲しいわ

> ■
> シコ血にぴったりの動画あったwwww
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3752716
⇒( ゚д゚)ポカーン

> ■
> おれも井上展の、おつうフルヌード見てえ
⇒ちょwwwwwwトイレ駆け込みそうだわwwwwww

> ■
> 運動会は秋だろ~
⇒そうでもないでしょ?最近は梅雨前にやったりするところも多いんだぜ!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/974-d012ff44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

摩訶摩訶仲間発見www俺歓喜www

>あれはあれで最高に面白いゲームだったんだけどなぁ~シンシアとかさwwwジョニーはグロッキー状態とかみかん箱が灰色wwwww

わかる、わかるぞーww
いきなり飛行機墜落してシンシアにダーリン言われた時はワロタww
あと不死鳥?が飛べなくなって薬か何か持ってってら足が伸びたりwww
バグでフィールド魔法が使えないというwww
てか一番キツイのは何かと言ったらマニアックすぎて周り誰も持ってなくて語れる人がいないってところだなw

  • 20080626
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

zは9月25か、編成コスト無しの、最大3小隊システムならまあ良いかな ビッグオーのドロシーみたいな彼女が欲しいよ

  • 20080626
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ごめん、動画削除されてたね・・・
普通にjkの盗撮画像並べた動画だったんだよ。VIPPERな俺のjk特集みたいな感じの
シコ血にぴったりだろ?w

  • 20080626
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヘルゲートロンドン日本語版きたけど、銃使うやつは拍子抜けした\(^o^)/なんか銃撃ってる感じしねーよ。剣士とかにするか・・・。

  • 20080627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
