美容 求人 医師 求人 Hematuria - Hellgateこねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Hellgateこねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

【今日の一押し】
パチスロ「バイオハザード」、ジル またもやエロ担当痕跡症候群より
う~む、良いチチじゃっ!

日本語版「ヘルゲート:ロンドン」が,ついに本日店頭に! マルチプレイは無料もアリ4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
基本マルチでやる予定だけど、ん~・・・・・・・
適当な名前で遊んでみるんで見かけたら一緒に誰か狩ろうや

【2ちゃん系】
高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上痛いニュース(ノ∀`)より
奴隷でも雇いたいのか?

さんりおアルファルファモザイクより
夢も何も無いなwwww

罪を犯したことのない者2ちゃんねる実況中継より
( ゚д゚)ポカーン

とうとうキュベレイで抜いたのとーりあすより
わからないでも・・・・・・・・・・ねぇよwwwwww

秋葉原、そこで俺が目にしたのは、まさに地獄絵図…F速VIP(・ω・)y-~より
m9(^Д^)プギャー

[エロ注意] イギリスの性教育のビデオがエロすぎる件VIPPERな俺より
たしか前にも紹介したことあると思うけど、確実にアウトだこれはwwwww

【情報・ネタ】
「飲み会5時間、業務でない」=帰宅途中の転落死に労災認めず-東京高裁TBN -Today's Best News-より
ん~、でも飲む量は自己責任だしなぁ~

Oasis、7枚目となるアルバム「Dig Out Your Soul」を10月リリースugNews.netより
これだっけかな?たしか100曲ぐらい作って、厳選してますよ~って前に情報が出てたのは

■事件後の秋葉原メイド喫茶 「一見さん」のお客が増えた:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
結局宣伝になったってこと?

オスなの?メスなの?朝日より
ぶっちゃ気ゴキブリだろwww

◆OCNが8月から総量規制実施、1日30GB以上のデータ送信で利用停止駿河電力/スク水.jpより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

GUNS N' ROSES:ニュー・アルバムの音源流出騒動に、FBIが動くBOGARD La+より
ハンパねぇなwwww

【格闘技】
格闘技 丸くないのに何故「リング」と言うの?NOKUTEEより
そういえばそうだね

【映画】
「超時空要塞マクロス」ほか日本製アニメ3つを合わせた映画トビー・マグワイア製作で始動! 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょwwwなんでマクロスだけじゃないんだwwww混ぜても面白さは上がらないぞwwwww

【アニメ】
グレンラガン・ニア写真集 全裸もあるよアキバBlog(秋葉原ブログ)より
なぜ18禁じゃないんだっ!!!!

【漫画・本】
次号アフタヌーンで同一人物による新連載3本が開始!萌えプレより
へ~

★ワンピースの賞金首賞金額一覧 ねたミシュランより
そういえば、ドラゴンってやつもいたな・・・・・・完璧忘れてたわ

サンデーでテ○スの王子様が再開したよー?MOON CHRONICLEより
つか料理マンガだとどうしてもマガジンで連載してたあの漫画を思い出す(^ω^;)

未来日記 6巻 狂気に走る由乃はもう止められない大炎上より
ユッキーは相変わらずだ

ラノベ新刊情報好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!より
ナインエスがようやく発売です。めちゃめちゃ楽しみなんですがwwww

【ゲーム】
“『GTA IV』にはレイプがある”と信じる米議員、実体なき狂騒ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
いっそのことR18で出してレイプもできるようにしちゃえばいいんじゃね?

ガンダム オペレーショントロイ買ってきたでござる の巻移譲記章より
そしてワゴンセールへ・・・・・

スクエニのソフトが初めてゲームアーカイブスに! ゼノギアスなど◆めっつぉ - Intermezzoより
ゼノギアスキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
って、本当にやりたい人はSDにデータぶっこんでやってるか(´Д`υ)

『戦場のヴァルキュリア』、追加エピソードとハードEXモードを配信予定オレ的ゲーム速報@刃より
これはうまい戦略だwwwww
どうしたセガ?昔のセガじゃこんなの考えられないぞwwww

【18禁】
腹上死の「原因」と「男女の関係」の内訳情報屋さん。より
オナニーが以外に多いぞwwwやりすぎだろさすがにこれはwwww

【動画】
あまりにも酷すぎるゴール楽風呂より
オワタ\(^o^)/

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
Hellgateがこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!
って、Amazonさんは悪くねぇ~・・・・・
きっちり不在票が入ってたからなwwwww肝心なのは家にいない親だわwwwww
こちとらフル残業で確実に平日自分で受け取ることができないから、前日から言っておいたはずなのに・・・・・・・・
くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ
FUCK!!!!!!!

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



> ■
> 摩訶摩訶仲間発見www俺歓喜www
>
> >あれはあれで最高に面白いゲームだったんだけどなぁ~シンシアとかさwwwジョニーはグロッキー状態とかみかん箱が灰色wwwww
>
> わかる、わかるぞーww
> いきなり飛行機墜落してシンシアにダーリン言われた時はワロタww
> あと不死鳥?が飛べなくなって薬か何か持ってってら足が伸びたりwww
> バグでフィールド魔法が使えないというwww
> てか一番キツイのは何かと言ったらマニアックすぎて周り誰も持ってなくて語れる人がいないってところだなw
⇒あるあるwwwwwバグだらけだあれはwwwwww海出たら永遠に海が続いたりとかもしたぞwwwwwww
とりあえず、最初の山場は大食い大王とクイーンだなwwww

> ■
> zは9月25か、編成コスト無しの、最大3小隊システムならまあ良いかな ビッグオーのドロシーみたいな彼女が欲しいよ
⇒そうか?小隊システムだと、なんか使い勝手とか編成とかめんどくさくなっちゃうんですよね・・・・・つか、ドロシーじゃなくてもいいから彼女欲しいわwwww

> ■
> ごめん、動画削除されてたね・・・
> 普通にjkの盗撮画像並べた動画だったんだよ。VIPPERな俺のjk特集みたいな感じの
> シコ血にぴったりだろ?w
⇒ひとつ残念な話をしようか・・・・・
 私はJKの盗撮画像じゃないとダメなんだっ!動画はダメなんだよぉぉぉぉぉぉぉおお!!

> ■
> ヘルゲートロンドン日本語版きたけど、銃使うやつは拍子抜けした\(^o^)/なんか銃撃ってる感じしねーよ。剣士とかにするか・・・。
⇒mjkwwwwwwwwww
まぁ、あれでFPSモードはないかなぁ~って思ってるから私も最初は剣士にする。双剣でディアブロのハゲ頭モードでwwwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/975-7fcfa54c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

イギリス始まりすぎだろう・・・
とりあえず、未だにちんこぎんぎんだぜ!

  • 20080627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

待てw 盗撮動画ってなんだよw
着替えが興奮するのかい? 

  • 20080627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

発売日当日に注文したのが届くってのか?
羨ましいぜ…

  • 20080627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちくしょう!シコ血に影響されてヘルゲート買っちまったぜ!
これオンゲーなんだなw
ディアブロ進化版みたいなもんなのかね?

  • 20080627
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
