美容 求人 医師 求人 Hematuria - 井上雄彦の最後の漫画展いってきますた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



井上雄彦の最後の漫画展いってきますた


【今日の一押し】
もののふ診断:あなたは戦国武将にあてはめると誰?BOGARD La+より
柳生宗矩だったwww

【2ちゃん系】
刈っても刈っても「花畑」、体育祭ピンチ!…高知の中学校痛いニュース(ノ∀`)より
関係ない人から見れば、普通に綺麗なところだなぁ~っとwww

「おかえりんこ」って言ったらアルファルファモザイクより
さてはコリン星の・・・

無理するとお体にさわりますよ2ちゃんねる実況中継より
くっ!利用させてもらおうか

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwwwもみあげチャ~シュ~より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
これはいろいろ事務所的にアウトにするべきだろwwwwwww

幼女と男の子の大人顔負けの濃厚なキス (06/26 19:31)電撃速報!!より
( ゚д゚ )

「少しさぼったからと言って非難するな」「働いてほしいならもっと働きやすい環境作れ!」…大阪府職員発言に、意見さまざま未定なブログより
バカ過ぎてね・・・・・もうね・・・・・

一人暮らしで注意しなくてはならない事VIPPERな俺より
参考に

【情報・ネタ】
リア・ディゾン、超ミニスカで渋谷に現れる TBN -Today's Best News-より
前ほど騒がれなくなったな・・・

■バチカン、ローマ法王の靴がプラダ製との報道を否定:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
とりあえず、片手だけで一個中隊ぐらい楽に吹き飛ばせそうだなwww

王監督が球宴辞退朝日より
マスコットでは行かないと遠まわしに言ってるんだから周りも悟れよな

4千万円の大金、「バナナ」買い付けと主張 資金洗浄か CNN.co.jpより
そんなバナナ

インテル式ドロップスFresh News Deliveryより
黒人とかに変身しちゃうのかな?

忍者の目撃証言に小学校がパニック、一時学校閉鎖にGIGAZINE(ギガジン) - メルセデスベンツ、7年以内に石油で動く自動車を全廃予定より
甲賀なのか伊賀なのか・・・・・・ってそんな問題じゃないかwww

モスバーガーの原価一覧表情報屋さん。より
まぁ、原価なんてそんなもんだろ

裸で出所した男性が拘置所に逆戻り 米ジョージア州 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
すげぇ~かわいそうwwww

【映画】
花より男子:劇場版でついにファイナル つくしと司の愛の行方は……萌えプレより
原作では結ばれてるからそら映画だって同じ結末だろ

【アニメ】
YouTubeにハルヒMAD上げてたら角川からメールが来たでござる白い戯言より
なにがなんでも消せって話じゃない分いいね

【漫画・本】
明日、新生! 電撃大王8月号、900ページ超で580円・付録に4コマ本で明日発売MOON CHRONICLEより
もはや、ちょっとした弾丸ならとめられるんじゃないか?ってぐらい分厚いなwww

第2回エースアサルト新人バトル第1位「ライフコンバート」が新連載痕跡症候群より
吐血がデフォルトとか、リスカがデフォルトのリストカッターけんいち君が漫画になる日はないのかっ!!!
つか、コーナーまさか潰れた?伊集院のラジオ

【ゲーム】
SCE平井社長、PS3とPSPの中期経営方針は「ノンゲーム」オレ的ゲーム速報@刃より
クールポコ並に、「やっちまったなっ!」
と、一番大事な部分を捨てるとはね・・・・

爆発は男の浪漫!『Crysis Warhead』初プレビューとスクリーンショットGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
動画も見れます。
って、プレイすると、サイコが画面上では見れないからちと寂しいなwww

【18禁】
スプレー式のコンドーム、商品化間近ニュー得ブログより
続、幸せ家族計画

【動画】
早撃ち&曲芸撃ちの達人HiroIroより
ウルジャンであれを見てる人にとってはニンマリできるなwww

[You Tube]沖縄に降った雪デュークの小部屋より
奇跡・・・

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
井上雄彦の最後の漫画展行ってきましたよ・・・・・
正直な感想を言うと、ぶっちゃけあれはひどいかも。
なんていうか、詳しくは展示会終わってから書こうかな?と思ってるけど、中身はバカボンドの最終回(?)みたいな漫画が30ページあるかないかぐらいで展示されてる。
あえていうなら、エヴァのテレビ版の最終回までの2話分だっけ?あんな感じwwww
つか、あんな趣向ならぶっちゃけちょっと考えればできるし、なんか「俺は絵が上手くかけるんだぜ!」って言ってるような感じに思えてならない・・・
ひねくれてるだけ?
私が思ったのは、スラムダンクのその後を描いたヤツを学校の黒板に描いて、無料開放して、かなり反響よかったから、今度は閉鎖的にして金とっちゃうかっ!!ってだけなような気がしてねぇ~・・・・・・
と、ここまで批判的なこと描いたんでお勧めはできないけど、今の井上さんのペースから行くと、はたしてあの展示した漫画が載るかどうかがあやしいところかと。
なので、見逃したくない人は、見に行くべきかな
当日券は確実性がないから、チケットぴあでとることを進めます。


> ■
> イギリス始まりすぎだろう・・・
> とりあえず、未だにちんこぎんぎんだぜ!
⇒そらなるよなwwwwあれはすんごい!

> ■
> 待てw 盗撮動画ってなんだよw
> 着替えが興奮するのかい? 
⇒いや、動画は嫌で、画像が好きなんですよ。
とくに、ギリギリショットとかさ、パンツ食い込みの画像とか・・・・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー

> ■
> 発売日当日に注文したのが届くってのか?
> 羨ましいぜ…
⇒洋楽とかだと結構こないけど、ゲームだけはかなりの確立で当日着ですよ!

> ■
> ちくしょう!シコ血に影響されてヘルゲート買っちまったぜ!
> これオンゲーなんだなw
> ディアブロ進化版みたいなもんなのかね?
⇒基本オンゲーだけど、もちオフゲーも可能。ディアブロだと思っていいと思う。
ただ、オンゲーにすると課金しないと縛りがあるらしくその辺が微妙~
とりあえず、私は最初はオフゲーで楽しみます。


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/976-228ec5f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ヘルゲート、ゲームパッド使えるなら買うんだが・・・どこにも表記ない・・・

  • 20080628
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくPCがハイスペックになったのでFPSやってみたいんだが、基本料金無料でいいのないかな?

ところで
>無理するとお体にさわりますよ
つい最近同じようなことして逮捕された奴いなかったっけ?

  • 20080629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

米3
FPSならcod4が質的に安定じゃね?
オンもできるし、日本語化も有志パッチの方が優秀らしいし

てかヘルゲートの魔術師はやっぱり最初マゾいなw
嫌になって剣士で始める→中盤囲まれて詰まるのも予想通り
で、今はエンジニアでドンパチがやけに爽快だよ

  • 20080629
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イギリスのアレってシャレじゃないの?

タイトルが「Girl’s Guide to 21st Century Sex」ってなんだか20世紀FOXのパクリみたいになってるし……

  • 20080629
  • 暇人さん ♦EBUSheBA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
