美容 求人 医師 求人 Hematuria - ディアブロ3しかないなwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ディアブロ3しかないなwww


【今日の一押し】
Blizzard、「Diablo III」を発表痛いニュース(ノ∀`)より
ネクロ健在かwwww

リリース時期は?ストーリーは?前作から変わった点は?『Diablo III』公式FAQGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
とりあえず、待つしかないけどすげぇ~面白そうです

【2ちゃん系】
インプラント手術で死亡 遺族が歯科医院側に約1億9000万円の損害賠償を求める訴え【2ch】ニュー速クオリティより
そもそも、医師免許をもってるのかすら疑われるような事件だと思うがね

化粧みたいなもんだよ続・妄想的日常より
その勇気はいらなかったねwww

コナン最終回アルファルファモザイクより
つか、最終回くるのかな?

砂嵐の画面を見てる親父2ちゃんねる実況中継より
そういうことかwww
そういえば、昔女の教師の家にみんなで泊まりに行った際に、ダンナのAVを大量に見つけたwwww

ガッキーエロスwwwもみあげチャ~シュ~より
ありだなwwww

最近のモー娘やべえwwwwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
だれ?

日本の看護婦は売春婦よりすごい、看護生徒はバイブ常備 (06/28 16:06)電撃速報!!より
m9(^Д^)プギャー

【情報・ネタ】
「Firefox3」公開記念パーティレポートugNews.netより
一応会社のブラウザは3にしましたけど、いまいちアップした感がない

■“赤ちゃん用ハイヒール”がアメリカで人気:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
足悪くしそうだけど、大丈夫?

涙で失投、東国原知事朝日より
練習する時間無かったのかな?

モデルのルスラナ・コルシュノワさん、飛び降り自殺かCNN.co.jpより
なぜ自殺?

楽天・岩隈、5年ぶりにホークス戦…サンスポより
ちょwwwww沢村賞最有力候補だなもうwwwwwwwwww12勝ってwwwww

無量大数の彼方へNOKUTEEより
なんかもう同でもいい気がするがwwwww

太っている人は携帯の受信感度が悪い情報屋さん。より
へ~、本当なのかね

女性用ジーンズのセンチ表記は男性用と基準が違うRinRin王国より
男性用はキンタマ用にお股に余裕を持たせてるって言うのは常識?

ビルゲイツ本人がマイクロソフトに苦情「Windowsの使い難さはどうにかなりませんか?」あっ!とランダムblogより
(;゚∀゚)=3ムッハー

「うまい棒」丸焼け 茨城の菓子製造工場火災(MSN産経)BOGARD La+より
たま~に、なにげなく人の家に無造作に置いてあるうまい棒を見つけると無性に食べたくなるwwww

【格闘技】
K-1ジャパンGP(福岡)スポーツナビ | 格闘技より
結果は明日ぐらいに載りそうですけど、テイシェイラとか微妙だろ・・・・
つか、バタ・ハリ強すぎて、ぶっちゃけスーパーとの2冠も狙えるんじゃないかと思いますね

【アニメ】
アニメの舞台裏が丸わかり? 声優ブログ特集2008白い戯言より
よかったらドゾー

【漫画・本】
女の子からの携帯番号交換の提案 -未満恋愛5話MOON CHRONICLEより
現実でもぜひともこうなってほしい限りですが

人気漫画「軍鶏」謎の休載の舞台裏痕跡症候群より
軍鶏オワタ\(^o^)/
もう、絶対に完結しないまま終わりそうwwwww

コスパ、クラウザーさんコスチューム発売へ-悪魔的出で立ちに 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
な、ないわ~

【ゲーム】
PS3「トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ」9/18発売決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
つか、まさかのいきなりのマルチエンディングwww

【MGS4】小島監督:「当初、BB部隊は素っ裸で登場させる予定でした。」オレ的ゲーム速報@刃より
なぜ実現させなかったっ!!!!

バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」
登場キャラクタとシステムの情報を公開
Impressより
そういえば、これ面白そうだとは思っているんだけどいまいち戦闘感が伝わってこないなぁ~

【18禁】
■18禁ショタOVA『ぴこ×CoCo×ちこ』発売日が10月9日に決定!駿河電力/スク水.jpより
あのアニメがまた来たぜwww

OVAそらのいろ、みずのいろ下巻 「ガチエロです(笑」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
ガチエロ問題ナッシング!

【動画】
レスリング一発逆転技HiroIroより
すげぇ~!

【画像】
便所飯厨涙目www慶応義塾大学のトイレは監視されてるらしい移譲記章より
m9(^Д^)プギャー

ロシアのアクロバティックでセクシーなチアリーダーの写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 映画のラブシーンのようなことを実際にするとどうなるのか?より
ちょっと下半身が反応するなww

腰パン注意報楽風呂より
女の人で、ローライズはいてる人でたまにケツの割れ目見えてる人いますよね

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
まさかのディブロ3発表でもはやヘルゲートがかすむかすむwwwwwww
もう、ヘルゲートはどっぷりはまれんwwwwwwディアブロがステキすぎてどうしようもねぇ~wwwwwwwwなんだあの動画?ハゲ頭の動きとかむちゃくちゃ綺麗で、しかも敵がなんかぐにぐにうごくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう
やっばいっ!マジでディアブロ3が面白そうで困る!!!!!
やっぱあれだよね、キングオブPCRPGだよねディアブロはさ!
いまからマジで楽しみです!!!!(;゚∀゚)=3ムッハー


> ■
> ヘルゲート、ゲームパッド使えるなら買うんだが・・・どこにも表記ない・・・
⇒たぶん使えると思いますよ。今のゲームって大体使えると思うんで。
つか、動かし方がまんまFPSと同じだから個人的にはキーボードとマウスで十分です

> ■ 管理人のみ閲覧できます
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
⇒すみませんww
まぁ、しゃぁ~ないな

> ■
> せっかくPCがハイスペックになったのでFPSやってみたいんだが、基本料金無料でいいのないかな?
>
> ところで
> >無理するとお体にさわりますよ
> つい最近同じようなことして逮捕された奴いなかったっけ?
⇒オンもオフ楽しみたいなら間違いなく、英語版のCoD4(英語だと安いんで)
オフのみならCrysisかなぁ~

> ■
> 米3
> FPSならcod4が質的に安定じゃね?
> オンもできるし、日本語化も有志パッチの方が優秀らしいし
>
> てかヘルゲートの魔術師はやっぱり最初マゾいなw
> 嫌になって剣士で始める→中盤囲まれて詰まるのも予想通り
> で、今はエンジニアでドンパチがやけに爽快だよ
⇒そうそう、日本語化はMODで十分だからね。教えて欲しいならコメントください。載せます。
ヘルゲートはオンはとりあえず剣士でやる予定で、今はオフでマークスマンでやってる。
まぁ、敵の数的にだんだん厳しくなってきてからエンジニアじゃないとこの先厳しいのかもね
とりあえず、さんざん前に批判しながらも、FPSモードでずっとやってますwwww

> ■
> イギリスのアレってシャレじゃないの?
>
> タイトルが「Girl’s Guide to 21st Century Sex」ってなんだか20世紀FOXのパクリみたいになってるし……
⇒まぁ、ネタだと思うよ。つか、別のところだけど、イギリスってモザイク無しなのかな?
てっきり北米だけだと思ってたんだけどwwww恥ずかしいなwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/977-af6b2990

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ディアブロ3出るのは嬉しいんだが・・・
またいつも以上の寝不足の日々が始まってしまうwww
ディアブロ内でシコ血と会えたらいいのぅw

  • 20080630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

岩隅マジ凄すぎだろ。
昨年までの不調はどこいったw

  • 20080630
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
