美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヘルゲートはやっぱ無いな

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ヘルゲートはやっぱ無いな


【今日の一押し】
【サッカー】スペイン代表のグイサ「優勝したら結婚する」デュークの小部屋より
グイサオワタ\(^o^)/

★★すごいよ!!勇次郎さん ねたミシュランより
今日一番笑ったわwwwwwww

【2ちゃん系】
【悪夢】AVのモザイクが本当に濃くなった 天涯の森より
でっかくなっちゃったwwwww

外国人が日本に来て驚いたこと【2ch】日刊スレッドガイドより
逆に日本人が外国行っても驚くことあるだろうに

秋葉原殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!…探偵ファイル痛いニュース(ノ∀`)より
お墓参りとか行っても、大体食料はホームレスか鳥とかのものになっちゃうって話だし、腐って終わるよりかはイイと思うけどね

皆藤愛子の美しさを目指すべきアルファルファモザイクより
私は意外と好きでもないんだけどねwww

テレフォンショッキング2ちゃんねる実況中継より
m9(^Д^)プギャー

また妹のパンツをキャプチャーしてしまった喪男のまとめ切れない事。より
/(^o^)\ナンテコッタイ

雑学というか無駄知識語ってけカナ速より
なかなかいい知識だとは思う

腐女子って美人多くね?VIPPERな俺より
197がなんだかかわいそうだwww

【情報・ネタ】
「とりあえずググる」を卒業!TOPエンジニアの検索術ugNews.netより
ちょっと惹かれるけど、文章長いwwww暇なとき読んでみようと思う

[ベルリン]ガソリンが高いから……「私のBMWに火をつけました」TBN -Today's Best News-より
なら売れよww

■花嫁が結婚式に向けてコツコツ準備することって?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
私の近くにも近々結婚する人がいるんですけど、やっぱり式までにダイエットしてますね
しかし、1位は肌なんだ・・・・

皇宮警察の内部情報流出で巡査に停職3カ月Impress ITより
首にしろよwww

国家公務員にボーナス支給 福田首相は554万円朝日より
うはっwwww私の年収以上のボーナスだwwww

火星の地球化に隕石が手伝ってくれてたらしい移譲記章より
フォーミングバンザイwwwwwww

女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果が明らかにGIGAZINE(ギガジン) - 女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果が明らかにより
私はヒゲまぁまぁ濃いほうなんですけど、いまいち無精ひげかっこよくないんだよなぁ~

まとめ:DVDをいじりまわして堪能する必携テク集NOKUTEEより
知っておきたいワザ

人生の「レベルアップ」はある日突然ドアを叩くMOON CHRONICLEより
あえて言うなら、レベルアップしたらなにげにほんのちょっとだけど知識って斜め下を言ってるような気もするけどね

カメラは銃である。それでも私は、それを他人に向けるRinRin王国より
私はそもそも携帯のカメラってあんまり使わないんですけど、ああいう事件のあった場所に携帯向ける人の姿って本当に違和感ある

「せんとくん」敗れる 京都・山科駅前で288人に聞く:朝日あっ!とランダムblogより
まんとくんって毎回単語見るとちょっと卑猥な感じがするんですよねwwww

【中国】女子学生強姦殺人事件もみ消しで民衆が暴動桃戯右士より
ちょwwwwww韓国よりこっちだろwwwwwww北京控えてるからって放送しないってのは無いぞwwwwwwww

「しゃっくり」が必ず止まる方法ニュー得ブログより
やってみないとわからないけど、これは使ってみたい

【アニメ】
「コードギアス」一期と二期の類似性を検証してみる白い戯言より
ここまでくると狙ってるな確実に

★「天元突破グレンラガン」より、主人公の“シモン”がスムース抱き枕カバーになって登場!駿河電力/スク水.jpより
ん?これは腐向け?

【コードギアスR2】さすがの俺でも9.5頭身はないと思う痕跡症候群より
まぁ、一応CLANPだからな、しゃぁ~ない

【漫画・本】
マンガ『ビル・ゲイツ物語』:すがやみつるblogBOGARD La+より
ビルすげぇよ!そして、お疲れ様だよまったく・・・・

ハッピーエンドじゃない?「ボーイズ・オン・ザ・ラン(10)」が本日発売ゴルゴ31より
マジかっ!!!!雑誌だとハッピーエンドだったけど、単行本は・・・・・
くっ!今日本屋行ったけど、立ち読みとかできなさそうだった

【ゲーム】
『タツノコVS. CAPCOM』早くも7月より、東京・大阪でロケテスト実施ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
早いな・・・・・発表からロケテまでが早い

待ちわびたファンによる怒涛の質問攻め『Diablo III』オーディエンスQ&AGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
発売は一応プレイ動画でてるし、来年の暮れぐらいなのかな?
それにしても、低スペックを考えて作られてるのはいいね。

【動画】
鳥居みゆき めちゃイケ出演動画 旦那との2SHOTを番組内で公開される!情報屋さん。より
これ見てて普通にわらったなぁ~wwww
やっぱ素は普通の女の人だわな

私のウエストを見て楽風呂より
ちょいグロでもあるよ
これ男なのかな?

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ヘルゲートひでぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
あれ、マジで酷いわ・・・・・・・どうせだったらベータ版のオンやってりゃよかった・・・・
今のところ敵は使いまわしだし、オンしてもオフみたいでいまいち面白みもないし、あの操作のおかげで敵に囲まれると即効でオワタ\(^o^)/になるし・・・・・・

(´Д`υ)

マジであれはないわ・・・・・・
いま一応鉄板の武器としてハンターのガトリングガンみたいなのが結構ザコ、ボスともにいける感じなんだけどね~・・・・・・
なんつうか、結局FPSっぽいから私はまだガマンできるけど、あれを本当に純粋にRPGとしてやる人は結構つらいだろうなぁ~って思う。
昨日はお勧めとかいったけど、あれは無いですwwwwww


> ■
> ディアブロ3出るのは嬉しいんだが・・・
> またいつも以上の寝不足の日々が始まってしまうwww
> ディアブロ内でシコ血と会えたらいいのぅw
⇒ディアブロならまちがいなくオンでやるから会えると思う。いまから宣言してもいいけど、ハゲ頭でぐるぐる回りながら敵に特攻かけてるわwwwww
つか、ヘルゲートが想像以上に酷くてさ(´Д`υ)

> ■
> 岩隅マジ凄すぎだろ。
> 昨年までの不調はどこいったw
⇒楽天入った直後は投球ホーム改造で苦しんでたけど、今年はやべぇ~wwwwww
もう20ペースだし、マー君が影に埋もれるぐらいの活躍wwwww
今年は間違いなく20勝ペース!そして楽天のAクラス入りもあながちなくもないぞ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/978-c87c4b42

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

皆藤愛ちゃんより、松尾翠の方が俺は好きです
シコ血はどのアナウンサーでシコってるんだい?

  • 20080701
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

DIABLOは
Iで未鑑定GOTTERを間違えて鑑定して
IIでアイテム整理中に間違ってIstルーンをはめてしまって

そんなDIABLO!だがIIIが待ち遠しい!

  • 20080701
  • ZAPPA ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
