美容 求人 医師 求人 Hematuria - ご愁傷様

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ご愁傷様


【今日の一押し】
ニコニコ動画、映画やアニメの二次創作(MAD含む)作品を削除へ 日本映像ソフト協会らの要請で【2ch】日刊スレッドガイドより
ニコニコ終了~♪

【2ちゃん系】
面接に行ってよかった続・妄想的日常より
まちがっとるwwwwwww

最新のDVDマガジンでなっちのおっぱいがおもいっきり見えちゃってるんだが・・・2ちゃんねる狼ブログ - モーニング娘。(狼)板より
ん~・・・・・オカズにはならないな

書店が選んだ大ブレークしそうな漫画ランキング発表アルファルファモザイクより
宇宙兄弟は来るのはまちがいないなっ!

成海璃子っていう超美少女女優がぶっ壊れたのとーりあすより
マイティ・モーがツボったwwwwwwwww

売春価格を値切られ続けた女子高生「強制わいせつをされた」と警察に届け→買春発覚 越えられない壁( ゚д゚)より
テラバカスwwwww


【情報・ネタ】
深澤ゆうき、待望の初DVD! いきなり脱衣まで…TBN -Today's Best News-より
脱衣の定義が気になるぞ!!!

■@niftyデイリーポータルZ ドイツのホームセンターがすごい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ホームセンターってレベルじゃねぇぇぞwwwwww

仏陸軍が訓練中に誤射、3歳児重体 幕僚長が引責辞任朝日より
こっちも誤射ってレベルじゃねぇぇぞ!!!

世界一幸せな国は? 世界97カ国・地域の幸福度調査CNN.co.jpより
デンマークに移住するかなぁ~

浅尾、西堀組は五輪出場逃す/ビー…サンスポより
もともとあまり結果は残してないしね

マクドナルド、店舗で温めて出す「マックベーカリー」としてメロンパン・チョコデニッシュ・シュガークロワッサンを販売GIGAZINE(ギガジン) - マクドナルド、店舗で温めて出す「マックベーカリー」としてメロンパン・チョコデニッシュ・シュガークロワッサンを販売より
チョコデニッシュはうまそうだな

▲たばこ「カエル」自販機増殖中 タスポ不要、顔認証で成人識別駿河電力/スク水.jpより
ぶっちゃけタバコ吸わないんでどうだっていいけどね

佐藤琢磨さん、サミットに向け安全な飲料水普及を訴える読売より
再就職先はきまったんかね?

【格闘技】
柴田が秋山に挑戦表明「戦いたい」=DREAM.4スポーツナビ | 格闘技より
柴田じゃまちがいなくかませ役なんだけど、ここはがんばってもらいたいっ!!!

【漫画・本】
おすすめマンガ時評 此れ読まずにナニを読む?:矢沢あい「NANA」萌えプレより
へ~、たぶん一生読むこと無いけどね

図書館戦争の年表をまとめてみた。白い戯言より
原作はあまりしらないけど、もう終わったの?

山手線駅全29駅にある「キン肉マン」のポスター一覧ゴルゴ31より
ぶっちゃけ1枚欲しいな

【ゲーム】
スクエニ公式サイト、7月7日0:00に新作DSタイトルを発表か!?ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
クロノトリガーじゃね?

テイルズ厨歓喜wwDSでテイルズオブハーツ発売決定。ついでにクロノトリガーDSもリメイク発売決定移譲記章より
と思ったらこっちではや売り出ちゃってたwwww

『ストリートファイターIV』春麗に待望の新コスチュームが!?◆めっつぉ - Intermezzoより
チュンリーコスエロスwwwwww

『インフィニット アンディスカバリー』北米版のパッケージアートが公開!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
箱から発売というのだけが残念な点だ!

『Diablo III』でグラフィックスの変更を求める署名運動が始まった名前のない部屋より
個人的にはどっちだっていいけど、たしかに言われれば明るいのは嫌だな

【18禁】
テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
それはいいんかいな?

【画像】
必殺技楽風呂より
人によっては一撃必殺だな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日夜ランニングしてたんですけど、後ろからきた車をなにげなく見たらさ、上にサイフ乗ってんのwwwwwwwwwww
思わず走りながらだけど、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォちょwwwwwwww
ってなっちゃったんだけど、そこは紳士な私ですよ、ちょうど赤信号で止まったんで、そのままランニングで駆け寄って、華麗に窓をコンコンしたんですよ、そしたら・・・・・・
そのまま行っちゃったwwwwwwwww気づかないでやんのwwwwwwwwwサイフが乗ったままブーン・・・・・・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ご愁傷様


> ■
> ふたなりの人の日記面白すぎだろ。
> 後編は必ず紹介しろよ!
⇒とりあえず気にはしてみる。見逃せないだろうなあんな文書かれたらwww

> ■
> シコ血よ!ヘルゲート売ってcrysis買ったけどめちゃ面白いな!
> いまいち評価の声がないから微妙に迷ったけど
> 物壊れるのが良いね!色々トリッキーな行動が取れるw
⇒ちょwwwwwヘルゲートもう売ったのかwwwwwwwww
たしかにCrysis面白いけど、オンは糞だからさ・・・・それ考えるとCoD4は超えられないんだよなぁ~・・・・・しかも、結構ゴリ押しでいけるし

> ■
> 甲斐さん見たよ、かわいいね それにしても女子アナはなぜプロ野球選手とくっつくのだろうか 
>
> スパロボのPVかっこいいじゃねえか、ゲインのサザンクロスにシビれたわ
⇒甲斐さんは、個人的に思う素敵な部分を全て持ち合わせてる。といっても万人が好むような顔じゃないんだけどね。それでも私としてはいい感じ。ここ4,5年お世話になりっぱなし。甲斐さんが5でカリナが3、想像が2ぐらいでオカズにしてるwwww

> ■
> >ついに「金髪の嫁付きの家」がアメリカで売りに出される
>
> 嫁マッスルすぎてクソワロタwwww
> 家買って嫁いらねぇって言ったらどうなるんだろかwww
⇒それはアウト!って言われるだろwwwwwwwww
でも、嫁はいらねぇ~wwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/980-9845b532

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

車の上にサイフってシュールだなwww
おれも気をつけよ

  • 20080703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>山手線駅全29駅にある「キン肉マン」のポスター一覧

山手線全く利用しない俺涙目www
ロビンマスク欲しいわーかっこよすぎだろww

  • 20080703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

車の前に飛び出ればよかったんじゃね?

  • 20080703
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコの件でもう見るのねえよって言ってるのってアニオタだけじゃないか?
動画は腐るほどあるから探せば結構自分が好きなジャンルの動画いっぱいあるんだけどな。
てかさ、これ抜けるwww
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3814855

  • 20080704
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
