美容 求人 医師 求人 Hematuria - いいじゃなぁ~い!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



いいじゃなぁ~い!


【今日の一押し】
2008年夏スタートアニメは約20本!アルファルファモザイクより
今夏はとりあえず新しいのは無いな
セキレイが見たかったけど、見れないし・・・・

【2ちゃん系】
知ったら怖い裏設定2ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
エルガイムの裏設定はほんのちょっとだけ泣きそうだったwww

【よみうりTV・日テレ ミヤネ屋】 ◎毎日新聞が変態記事を世界に配信…抗議デモで大騒ぎ【2ch】日刊スレッドガイドより
すっげぇ~乗り遅れたwwwwwwwとりあえず、毎日オワタ\(^o^)/・・・・?
って、前にも話題になったヤツか

“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」と中国公安庁発表痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、正常位で犯したんだなwwww

貧乏で低レベルな男と結婚してやってもいい。家事や育児を手伝ってくれるなら 【2ch】ニュース速報アワーズより
いやいや、結局何もしたくないってことだろ( ゚д゚)ポカーン

すぐセクロスできる方法思いついたwwwwwwwF速VIP(・ω・)y-~より
天才ktkrwww

3はおれが盗ってやるぜハムスター速報 2ろぐより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【毎日祭り】毎日新聞に抗議活動inVIP==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃より
ニュー速ワロスwww

【情報・ネタ】
市原隼人結婚宣言!?中3から付き合ってるTBN -Today's Best News-より
普通にカッコよすぎるwwwwww
つか、この人川崎らしいね地元

■女性比率8割! 電子マネー利用も活発な「nimoca」の今:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
関係ないけど、suicaを全国のコンビニで使えるようにして欲しい

「Firefox 3」ダウンロード数、ギネス世界記録に公認
24時間で合計800万2530件
Impress ITより
結局そのまんまギネス公認

英海軍所属のウィリアム王子、コカイン密輸船の摘発に貢献CNN.co.jpより
手柄をウィリアムにあげただけじゃないの?

ほっかほっか亭の期間限定スーパー弁当シリーズ4種を試食レビューGIGAZINE(ギガジン) - Vista SP1のインストールに失敗、起動できなくなりましたより
土曜日すでに親にほっかほっか亭の弁当にするわ!って予告されてるんでこの中から選んでおこうかな
一応、スーパー牛肉が今の候補

松本人志の彼女はお天気お姉さんだった!情報屋さん。より

タスポ導入でmixiに未成年者が喫煙告白 ~ファイナル~白い戯言より
バカ丸出しさんいらっしゃ~い!

▲メタボの敵か?1キロ「カレーライス」が登場駿河電力/スク水.jpより
つか、普通に美味そうなんだけどwwwwwwww1000円しないってのもいいね

少女3人をレイプした男に禁固4060年 “仮出所は3209年”に可能どんだけ!?ニュースより
とりあえず、サイヤ人でも死ぬわな

【格闘技】
チェ・ホンマンが緊急会見「早いうちにリングへ」とK-1復帰を熱望スポーツナビ | 格闘技より
なんで脳に異常があったのにリングに帰ってこれるんだよwwwwwおかしいだろwwww

【映画】
映画版『デトロイト・メタル・シティ』のキャストが神過ぎる件MOON CHRONICLEより
すでに映画館で予告は見てたんですけど、かなり良いデキだと思う

【漫画・本】
「キャプテン翼」・高橋陽一が小説家デビューugNews.netより
ヨーロッパ向けとにらんだ!

瀬尾先生のラブコメ・マジック痕跡症候群より
つか、いきなりすぎてわけわかめなのはみんな同じなんだなwwwwちと安心wwww

「金剛番長」~第4戦・居合番長VS道化番長!まさかの道化の正体に居合危機一髪!? いけさんフロムFR・NEO REより
つか、ケツの描き方うますぎエロスwww

【ゲーム】
■「ヘルゲート:ロンドン」,NPC達の特徴を捉えた訳もバッチリ分かる,ちょっと先のステージのスクリーンショット32点を掲載(4Gamer.net)■二次元至上主義!より
食道みたいなところはまだだけど、ほとんど行ったところなんでそれほどでもないな

第一作目から最新の『Diablo III』までを比較!ディアブロシリーズ進化映像Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
こうして見比べると3がすごすぎてワクワクしてくる

■アトラス「ペルソナ4」温泉ノゾキ見大作戦!公開EARL.BOXより
チッ!

【動画】
夏の甲子園 延長15回無死満塁からサヨナラボーク【感動動画】 情報屋さん。より
悔やんでも悔やみきれないだろうな

10のブランコ技HiroIroより
顔面引きずる映像は何時でるんだろうかと期待していた私反省・・・・

【画像】
抜けなくなった…動物たちの困り果てた写真12枚 404 error BLOGより
ふ~、さてどうしたもんか  って言葉が聞こえてきそうな画像www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
特になしっ!
そんな一日があってもいいじゃなぁ~い!
あえて言うなら、明日は送別会なんで更新お休みです。申し訳ねぇ!


> ■
> 車の上にサイフってシュールだなwww
> おれも気をつけよ
⇒マジでサイフだけはね・・・・・・無くなったらきっと泣くだろうなぁ~
ホント、みなさん気をつけてくださいね

> ■
> >山手線駅全29駅にある「キン肉マン」のポスター一覧
>
> 山手線全く利用しない俺涙目www
> ロビンマスク欲しいわーかっこよすぎだろww
⇒なにげにスグルの兄ちゃんのポスターがいいなぁ~

> ■
> 車の前に飛び出ればよかったんじゃね?
⇒横につくのがやっとだった・・・・・
正確に言うと止まってないからさ車、徐行してやっと追いついたと思ったらブーンってwwwwwww

> ■
> ニコニコの件でもう見るのねえよって言ってるのってアニオタだけじゃないか?
> 動画は腐るほどあるから探せば結構自分が好きなジャンルの動画いっぱいあるんだけどな。
> てかさ、これ抜けるwww
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3814855
⇒う~ん、なまじ外人に慣れてないせいかまったくといっていいほど想像できねぇwwwwwwww
つか、これだったら普通に動画探してエロみるよwwwwwwポルノツベとかwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/981-568702f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ペルソナはもう別タイトルにしたほうがいいと思う

  • 20080704
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

1キロのカレー食べてレビューしてくれwwww

  • 20080704
  • 暇人さん ♦sSHoJftA
  • URL
  • 編集 ]

ほっかほっか亭って関東のメニューは無いけど、関西と一緒なのかな?
てか、店舗によってほっともっとになってたりそのままだったりで訳わかんねー(福生の某店はほっともっとだった

  • 20080704
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
