美容 求人 医師 求人 Hematuria - 今日もヘルゲート

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


今日もヘルゲート


【今日の一押し】
かわいいAV女優を教えてくださいVIPPERな俺より
これからのオカズ収集に役立つスレだなwwww

【2ちゃん系】
密かに続編を待ってるゲーム天涯の森より
シャドウハーツにペルソナ2、FF7かな

【アニメ】「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し【2ch】日刊スレッドガイドより
ザ・パンツアニメ

【ゴミ問題】 世界のブログの37%が日本語。 続いて、英語36%、中国語が約8%。 【アフィ】【2ch】ニュー速クオリティより
熱しやすく冷めやすい日本人の特徴が出てますね

68歳男、病院で灯油撒く→ライター投げる→警官、空中でライターを蹴飛ばす痛いニュース(ノ∀`)より
ガイルのAAいいなwww

昼ドラにありがちなこと 神速(´・ω・)VIPより
レイプだな

HIVに感染しない突然変異者たちアルファルファモザイクより
意外に身近にある一番怖いものだと認識してるから、本当に期待したいんだけど

風俗に行きたがらない同僚2ちゃんねる実況中継より
泣きたいなこれは・・・

おまえらが今日した一番リア充な行為書いてけのとーりあすより
華の金曜でオール

友達になりたくない人間の特徴F速VIP(・ω・)y-~より
とりあえず、自分をかまってほしくて意味の無い発言するヤツと話を腰を折るヤツね

AV道場からメールが来たwwwハムスター速報 2ろぐより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
1億8300万円、全部競馬に使った!TBN -Today's Best News-より
( ゚д゚)ポカーン

■F1クルサードが引退表明:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
つか、もう37歳なんだな・・・・・そろそろだもんなぁ~

反サミットデモに3000人 警備陣大動員、逮捕者4人朝日より
サミット関連だと思うけど、横田基地あるから警官多すぎだよ今の地元wwwwwww

「クロコダイル・ダンディー」に脱税疑惑、捕まえてみろと冗談CNN.co.jpより
全身コンドームの中に隠したんじゃね?www

「タスポで未成年者の喫煙防止できる」→「やっぱできませんでした」 移譲記章より
ぶっちゃけ、未成年の喫煙をやめさせるんなら、自販撤去してお店での買い物時は顔つきの証明書提示を絶対にするしかないわな

2008年度版アメリカの肥満人口を表した地図GIGAZINE(ギガジン) - 10代の少女への性的暴行で懲役が4060年により
結構偏りがあるけど、なにか理由はあるのかな?

果物の切り口写真は果汁100%だけ情報屋さん。より
だからと言って、果汁だけで作られたジュースだとは思うなよ!!

Acer G24 ゲーマー向け液晶ディスプレイ、ACMコントラスト比50000:1Engadget Japaneseより
そういえばPCもそろそろ4年目突入で結構へたってきたなぁ~

地球上のどこにでも2時間で到達可能な超音速航空機「Falcon HTV-3X」404 error BLOGより
それを一般人でも気軽に乗れるようになってほしいですね

【オトコ魂】オトコたちの給与明細 モザイク職人編ニュー得ブログより
なかなか高いなっ!!!!
つか奥さんいるんかいwwww

ボウリング娘の試合映像がエロいと評判 BOGARD La+より
ゴールデンウィーク中に初めてみたけど、そんなにパンチラ気にならないぐらい決行試合に集中してた自分がいたwwwwパンツ写ってんだ

■ Googleはスペルミスから生まれた――IT企業の社名あれこれ楽画喜堂より
意外な事実ってやつですね

【映画】
「バイオハザード」映画シリーズ、第4作目を検討か? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
いやいや、もう3で終わりでいいよ、見てないけど

【格闘技】
ナベアツ相方 格闘技戦で勝利Yahoo! JAPANより
ヌル山wwww

【アニメ】
『コードギアス』さっそくですが、人気投票の途中経過です! あっ!とランダムblogより
以外にコーネリア高いwww

【漫画・本】
「屍鬼」――小野不由美先生原作「屍鬼」と藤崎竜先生の最強タッグ!萌えプレより
正直ちょっと期待ハズレだった漫画かなぁ~

コミケカタログは面白い! 白い戯言より
つか、いつの間にかに普通の書店で売ってるっていうのがすごい違和感ある

「ギャンブルフィッシュ」~お嬢様の意地!?“脱げ”と言われりゃ全部行きます!!MOON CHRONICLEより
フラグでしょwwwなにげに結構お嬢様もいやいやじゃないしなwwww

咲-Saki- 遂に衣が動きだす大炎上より
うはwwwヤングガンガン見忘れてたwwwww

【ゲーム】
対戦モードで熱くなれ!! PSP『クレイジータクシー』の新要素を紹介ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ヤーヤーヤーヤー

チューンドカーで暴走し、ゾンビたちが愛の逃避行――「SEGA PRIVATE SHOW 2008 -SUMMER-」開催本能主義より
ゾビ子可愛いよwwwww

★スパロボやってて笑いが止まらない瞬間 ねたミシュランより
あるあるあるあるwwwwww超あるあるwwwwwwww

【動画】
車がダイナミックに揺れている!HiroIroより
そらだまされるわなww

【画像】
スーパードッキング車イスヤサイDX2より
やるねぇ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ひたすらヘルゲートプレイ中。
結局FPSの延長としてプレイしてるんですけど、最近始めて短銃を2丁拳銃にできることを知りましたよ・・・・・・だから両手武器攻撃っていうのがあるんですね(^ω^;)
意外と接近戦では2丁拳銃が強くていい感じ。
結構武器が多種多様で、モノによって攻撃力ヘタレだけど、連射が鬼だったりグレネードみたいだったり本当にいろんな銃が出てきて結構おもろいね。
って、そう考えると剣士とかにするとそういうところ楽しめないから、結局やるんだったらマークスマンかエンジニア?でプレイすることをお勧めするなぁ~


> ■
> ペルソナはもう別タイトルにしたほうがいいと思う
⇒つか、ペルソナ2のような感じに戻してもらいたい・・・・・・(´Д`υ)

> ■
> 1キロのカレー食べてレビューしてくれwwww
⇒売ってるのかな?いまいち地元にあるかどうかがわからん・・・・
見つけたら買ってみます

> ■
> ほっかほっか亭って関東のメニューは無いけど、関西と一緒なのかな?
> てか、店舗によってほっともっとになってたりそのままだったりで訳わかんねー(福生の某店はほっともっとだった
⇒あれ?基本同じじゃないの?つか、地元は確かにほっともっとだったね
セブンイレブンの横のところが唯一の場所だけど、ほっともっとの弁当はなかなか美味いね



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/982-a3f673ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マンガ屍鬼は微妙なのか、小説版の方を買ってみるか

  • 20080706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

モニタ欲しいぜコンチクショウ!

  • 20080706
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
