美容 求人 医師 求人 Hematuria - FPSにどっぷり

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



FPSにどっぷり

【今日の一押し】
武器ジェネレータHiroIroより
そういえば、極楽トンボ加藤のラジオでやってたんで紹介
本名でやってみたら、サーベル (攻撃力:22)

美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」 “精神的ブラクラ喫茶”に潜入した名前のない部屋より
ブラクラ杉オワタ\(^o^)/

【2ちゃん系】
「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 秋には園児に食べさせる予定痛いニュース(ノ∀`)より
これはどうなんだろうなwww
まぁ、ちゃんと循環みたいなことを教えるのはいいんだけど・・・・トラウマにならんかな?

プラズマテレビ買ってくる続・妄想的日常より
( ゚д゚ )

少しイカれてる漫画教えてくださいアルファルファモザイクより
意外と銃夢もイカれてると思うね

ミスユニバース・日本代表が酷い件喪男のまとめ切れない事。より
に・ほ・ん・じ・ん・?

福田首相に握手を求められたアシモ、華麗にスルーのとーりあすより
アシモ空気読みすぎwwwwwwwwwwwチンパン涙目wwwwwwwwww

車 の 運 転 中 に あ り が ち な こ とVIPPERな俺より
坂道でケツにビタ止めするやついるいるwwwwwww
ATだって下っていくようなところをこちとらMTなのにwwwwwwww
ってちょっとは車間距離を考えて欲しいです

【情報・ネタ】
MEGUMIの妊娠・結婚 TIMが祝福Yahoo! JAPANより
知らん間にMEGUMI妊娠してたwwww

ホットドッグ早食い競争、延長の末に小林さん雪辱ならずTBN -Today's Best News-より
ホットドック小林残念っ!

■うまい棒“げっそり” 駄菓子業界がピンチ!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
う、うまい棒が・・・

ヒトラーは初日に首ポキリ朝日より
すげぇ~リアル・・・・・ジャック・ハイル!

テディベア、中国生産中止。不細工すぎて我慢の限界。ドイツで作るよ移譲記章より
中華涙目www

列車が暴走して駅を破壊、停めてあったBMWが巻き添えにGIGAZINE(ギガジン) - ネギ味のクラッカー「ミニポップパン」試食レビューより
こっちだとドイツ車涙目wwwww

柳原可奈子に大ブーイング!アイドルと勘違いで?寝ても覚めても芸能アイドルより
最近また太ったよね可奈子ちゃんwwww

かなり印象に残りそうな広告24種楽風呂より
こういうのはこういうので面白いんだけどなぁ~
日本で言うところのあの黄金ウンコとかもだよね?

結婚して3年になる妻が過去にAV出演していました。ニュー得ブログより
過去なら問題ないんじゃないか?
と思うが・・・・・・つか、奥さんに教えてそういうプレイを楽しめばいいんじゃないかwwwwww

【映画】
ハリウッドのパーフェクトオッパイ決定! 気になる第1位はあの歌手 TBN -Today's Best News-より
プワーフェクトパイオツ!

【アニメ】
TVA「鋼の錬金術師」無料配信開始萌えプレより
私的にですが、アニメは良かったっ!

【漫画・本】
書棚×22の世界 いけさんフロムFR・NEO REより
将来こんな部屋を作りたいです!羨ましいです( ゚д゚ )

【ゲーム】
坂口氏らが放つRPG『AWAY シャッフルダンジョン』の発売日決定!◆めっつぉ - Intermezzoより
いつからなんだろうか・・・・・本気で2Dという選択がなくなってきたのは・・・・

アイドルマスターライブ1階4列目のチケットがヤフオクで13万円な件オレ的ゲーム速報@刃より
m9(^Д^)プギャー

Blizzard: 『Diablo III』の家庭用ゲーム機移植、“理論上は可能”Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
ぶっちゃけノーサンキューでPCのみでOKです

「スーパーロボット大戦Z」のweb用プロモーションビデオ高画質版配信! SRWPMCで限定公開!おねがいガイガーより
声入りらすぃです

【18禁】
●ILLUSION 『箱-はこ-』 紹介ページ開設駿河電力/スク水.jpより
イリュージョンは相変わらずのゲームを出すようで

【画像】
パプアニューギニアの少数部族にもIT化の波がヤサイDX2より
そのIT化はどうかとwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ここにきて一気にロロ死んで欲しいと思ったね・・・・・(^ω^#)ビキビキ
まぁ、正直シャーリーは絶対にルルとくっつくとかそういう展開は無いとは思ってたけど、まさかまさかで退場しちゃうとは・・・・・またひとりおっぱい要員が減ったな(´Д`υ)
話変えますけど、最近気づいたことあって、右手で普通にネットとかやるときにマウス操作してると、自然に左手が
小指 ⇒Shift
薬指 ⇒A
中指 ⇒W
人差し指⇒D
親指 ⇒スペース
のキーにそれぞれ乗ってるんですよ・・・・・・
あっきらかに、FPS症候群の仲間入りですよ。やばいですね・・・・本当にもうクセなんでしょうね。そんなクセに今日気づいて、ちょっと鬱(´;ω;`)ブワ


> ■
> マンガ屍鬼は微妙なのか、小説版の方を買ってみるか
⇒ぶっちゃけ私としては微妙・・・・
なんていうか、ちょっと月刊としては入りにくいかなぁ~なんてね

> ■
> モニタ欲しいぜコンチクショウ!
⇒モニタよりもテレビが欲しいです!くやしいですっ!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/983-2f8f0194

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

坂道でとろとろ移動する奴もむかつくわー
クラッチ焼けるっつーの!

  • 20080707
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も常にWASDのポジションになってるわ。

  • 20080707
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オレンジが仲間になった
シャーリーは死んだ
怒涛の展開になってきたな

  • 20080707
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アシモさんマジパネェww今朝ニュースで見て牛乳吹いちまったよww
「ついてきてください」て言って猛ダッシュした時はもう笑いすぎて呼吸困難にwwww

  • 20080707
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

生きろ!生きろ!
の連呼はないてしまった

  • 20080707
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺は Ctrl a s d スペース。

FPSやりまくってると、やっぱりこの位置が落ち着きますよねー・x・

  • 20080707
  • ZAPPA ♦uaIRrcRw
  • URL
  • 編集 ]

米5
不覚ながら俺も…
ただ、直接ロロの撃ってるシーンが無かったせいで
本当にロロがやったのか疑ってしまう

  • 20080708
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
