美容 求人 医師 求人 Hematuria - 大黒ゴー!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



大黒ゴー!


【今日の一押し】
本日の一枚 『ベリーキュートな手作り大神ぼうし』Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
癒されたっ!トンクス!

【2ちゃん系】
市民公園でのセックスが合法化、ゲイ同士でも問題なしに-オランダ【2ch】ニュー速クオリティより
本当にそれでいいんかいwww

自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」痛いニュース(ノ∀`)より
( ゚д゚)ポカーン

液体越しに見える景色アルファルファモザイクより
ポカリ吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

乳首切断したことがある奴ちょっとこい!!!喪男のまとめ切れない事。より
最初ッからわかるだろwww露出魔めっ!

ネットゲームで恋人同士になるも「現実世界で恋人がいることがわかり、腹いせに仕返し」 不正アクセスで高校生2人逮捕【2ch】ニュース速報アワーズより
いやいやいやいや

地方出身にしかわからない店舗名を淡々と挙げてゆくだけのスレのとーりあすより
なんでしょう?オザムとか?全国展開してるのかな?

上半期No.1歌手・青山テルマ、紅白出場に意欲!一部で報じられた彼氏の存在には「親友です」とさらり (07/08)未定なブログより
つか、彼氏いてもだれも・・・・・・・・・(´Д`υ)

【情報・ネタ】
キムタク『CHANGE』苦しまぎれの“終わる終わる詐欺”!?TBN -Today's Best News-より
へ~、まったく興味ないけど

ラムネとホワイトチョコの組み合わせ「チョコボール ヨーグルト味」、本日発売ugNews.netより
な、なにーーーーーーーーー!
これは食べたいっ!つか、消防いらい、金のエンゼル当ててないな~

■9歳女児がネットで殺人予告、両親知らぬ間に自宅PCから:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
世も末だな

サミット警戒中、機内で「ダイナマイト持ってる」男逮捕朝日より
世も末2だな

DS用ライトセイバースタイラスFresh News Deliveryより
そんなところでライトセイバーいらんだろwwww

陸上自衛隊、ITを駆使して情報戦を制する 「C4I2部隊実験」移譲記章より
漏洩しまくりの自衛隊が何を言うwwwwww

エロゲみたいな彼女白い戯言より
まれにあるんでしょうね・・・・・・・・FUCK!
と言いたいところだけど、本当のお嬢様と結婚すると後々すごい大変ってことはリアルに結婚した人からそのダメっぷりを聞かされた。

そうだ、肉を脂で煮ればいいんだニュー得ブログより
鳥はあぶないな・・・・絶対にメタボ一直線だわ

新人メガネっ娘アイドル(推定10歳)が可愛すぎて早くも話題 まにあっくすZより
ふ~、これはイケるな(;゚∀゚)=3ムッハー

さい銭ドロを巫女が発見し、少林拳の世界3位が取り押さえる(毎日.jp)BOGARD La+より
フラグどころか、もうヤってるな

【格闘技】
小島が来た! 天山のピンチを救い“天コジ”再結成=新日本プロレススポーツナビ | 格闘技より
うはっ!また定期的に結成する天コジktkrwwwwwwwww
つか、未だに天山はアナコンダバイスを決めにもってきてるのか?

【フィギュア】
「ねんどろいどネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
デキが良すぎる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【漫画・本】
実は結末を知らない完結した名作コミックランキング痕跡症候群より
あれ?そういえばアラレちゃんは知らないや・・・・

平野耕太 パリで「HELLSING」を語るウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ということは、もうあとへたしたら数話程度で終了かな

【ゲーム】
スクウェア・エニックスがiPod専用の本格RPG「ソングサマナー 歌われぬ戦士の旋律」を発売開始GIGAZINE(ギガジン) - ニンテンドーDSでチョコボの新作ゲーム2種類が年内に発売より
作りも気になるけど、これはお手軽な値段なだけに流行りそうな気もする

『インフィニット アンディスカバリー』新情報が発覚◆めっつぉ - Intermezzoより
こうしてみるとマジで面白そう・・・・・

「ソウルキャリバー4」 久行宏和氏デザインのキャラクター「神斬蝕」が参戦本能主義より
見たことあるヤツだぞwww

結局、『メタルギアソリッド4』は面白かったのか?オレ的ゲーム速報@刃より
ネタバレあるんで読む人は気を付けて

『ケイン&リンチ: デッドメン』日本語版プロデューサー 赤石沢賢氏インタビュー名前のない部屋より
プワーフェクトボディと流ちょうな英語で言うあの人を思い浮かべちゃったよwwww

【画像】
ダルビッシュの弟はDQN情報屋さん。より
糞DQNだm9(^Д^)プギャー


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
> 7月7日 やはり最高(^_^)v。
くっ!毎年いけないんだけどどうすればいいんだっ!
つか、みんな仕事とか休むのかな?私も行きたかったです・・・・・・くやしいですっ!
ザブングル最近私の中でツボwwwww
って行っても、結局こういう集まりとか苦手なんで絶対にこういうイベントのときは行かないんですけどね(早くも矛盾www)。それにしても、大黒は週末とかすごいですよね・・・あれなんでだろう?
適度に速度出せるような道があるから?それともあのなんか回り固められてるような場所がいいのかな?わからん・・・・・・


> ■
> サムライうさぎは連載当初からプッシュしてるんだが
> 集英社がバトル漫画に移行しようとしたせいで島流し組みとの戦いがめちゃくちゃになってしまって残念だよ
> もう連載終わりそうだし・・・今週みたいな話をずっと続けてほしいね
⇒たしかに連載終わりそう・・・・ちと残念ですね
つか、話がもうないwwww

> ■
> ヤンサンは玄人好みになりすぎちゃったんだろうな、
> 80年代90年代の少年サンデー作家の姥捨て山状態で個人的には
> 神布陣だけど残念無念、連載陣の去就が気になってしょうがない。
⇒個人的に結構読むものはあったんだけどなぁ~
レインボーとか、水商、タナトス・・・・・結構見てたんだけどなぁ~

> ■
> カロリーオフとか0とかカットとか基準がイマイチわからない…
>
> まぁピザには野菜喰ってろと言いたい
⇒むしろ、モノ食うなとwwww

> ■
> 映画館無い方って南口?
> カラーギャングが流行ってた頃立川にも出没してて(確か黒のジャージで20人くらい)、笑いをこらえるのが大変だった記憶があるぜ。
⇒そうそう、あの当時まだ小さかったからそういうの結構怖くてあそこは東京の田舎ながらのスラム街だったwww

> ■
> 二期ロックオンはティエリアみたいな量産人間かな?
>  とにかく楽しみです
⇒なにげにこういう間が空くことで結構楽しみになったりwwww
って、まだまだコードギアスとマクロスがぶっちぎりだけどね

> ■
> カロリーオフのビールとか飲んだことあるけど糞マズいんだよな~
> 本来あるべきものを抜いてるんだから不味くなるのは当たり前なんだけどさw
> てか、あれを嬉々として飲んでる輩はビールに何を求めてるんだ?
⇒ただの雰囲気でしょ(^ω^;)
ビールはやっぱり生だなぁ~、あと半月あたりたったら恵比寿ガーデン行きてぇ~

> ■
> 新しい狙い撃つ人は1期にもちょろっとでてた
> 双子の片割れなんてこと全然ないよ!
⇒いやいや、その1期に出てたのが片割れだと思ってたぶん、正式に名前でた情報ってのは案外でかいんだぜ?
つか、あれで生き残ってるのはなんだ?ムウさんみたいなもん?それにしても綺麗な顔してたなぁ~

> ■
> 100mlあたり5カロリー未満は
> カロリーゼロって表示できるんじゃなかったか
> 詳しくはしらん
⇒それでも5カロリーならダイエット食品にもなるな

> ■
> あぁ、なんかS.T.A.L.K.E.R.: Clear Skyできそうだw
> 買おうか…
⇒英語版しか出ないなら購入かな?絶対に日本語化MODでるし、自由度高いからさらなるMODも期待できるしっ!

> ■
> 横浜の試合ニコニコで見たけどわろたwwww
> ほんと期待を裏切らないなwwwww
> てか寺原高校時代は結構騒がれたんだけどな・・・
> プロの世界って甘くないんだなぁ
⇒寺原はダイエー放出で終わったね・・・・
ああいうのを見ると、松坂とかダルとかマー君ってやっぱ怪物だったんだなぁ~ってつくづく思うよね


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/985-ca2bf870

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

週末は首都高→湾岸→大黒と走ってたけど、当時はSAから見えるとこでドリフトやってたんだよねー
それはともかく、見せたい人見たい人問わず車好きが集まるし、あれだけ広くて文句言われないとこ他に無いからじゃないのかな。交通の便も高速だけにいいしね。

  • 20080709
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

カロリーゼロで思い出したけど、ノンアルコールビールというものがあってだな、吐きそうなくらいマズイんだよこれが
炭酸コーヒーもなかなかマズかったがな

シコ血オススメのドリンク教えてくれ

  • 20080709
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

少林拳と聞くと隠し芸の岡村を思い出すwww
めちゃイケで見た時ツボにはまって延々とビデオ見てた記憶がwww

ハッ!ハッ!ハッ!ハッハッ!

  • 20080709
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
