美容 求人 医師 求人 Hematuria - ぷち混乱

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ぷち混乱


【今日の一押し】
激しいオナニーは危険? 「膣内射精障害」の男性が急増中痛いニュース(ノ∀`)より
つか、電車の中吊りには「オナニーにはまる女」とかあったの思い出した

【2ちゃん系】
「アイルランド」と言われてもオスカー・ワイルド、U2、エンヤぐらいしか思い浮かばない【2ch】ニュー速クオリティより
よく、アイルランドってテロリストの犯人にされてるのは記憶あるなぁ~

元米兵のうちのじいちゃんの話。アルファルファモザイクより
感動するなぁ~

虹色のかき氷2ちゃんねる実況中継より
なんとなくわかるなその味www

「殺された怒り」 惨殺事件の法廷内で、殺意否認の鬼畜少年(17)に回し蹴りした親族(18)を家裁送致【2ch】ニュース速報アワーズより
気持ちはすごくわかるっ!
それだけになぁ~・・・・・

風俗に詳しい人来てくれF速VIP(・ω・)y-~より
ちょっと大人の階段を上りたい人に

ランカ・リーのかわいさは異常 キラッ☆ハムスター速報 2ろぐより
ここはそう、ランカ・リーのためだけにあるサイトである!
デカルチャー!

天ぷらにすると最高にうまいのは何かVIPPERな俺より
揚げたてなら、まちがいなく「きす」だなっ!あと、なにげに大葉もうまいっ!
揚げたてに塩つけて食ったら・・・・・・腰抜かすぐらいうまいなっ!

【情報・ネタ】
女優N・キッドマンの娘「サンデー」の名前の由来が判明〈ロイター〉朝日より
めちゃめちゃはらポッコリだな

強姦被害の女性、巨額宝くじに獄中当選の加害者に損賠請求へCNN.co.jpより
ん?78歳?

ナイナイサイズの夏麺甲子園で優勝!冷やし梅うどん!情報屋さん。より
こう写真で見るとか・な・り・!うまそう

iPhoneジョニー:世界で最初にiPhone 3Gを手に入れる男Engadget Japaneseより
つか、明日だっけ?日本は?んなことすらさっき知ったぐらいだけどね

読み逃げ禁止!白い戯言より
うわわわわわ、きしょいな・・・・・・うわっ!すっごいきしょい!きしょいっ!

▲立ち飲みは酔いにくい!?駿河電力/スク水.jpより
へ~、そういえば、立ち飲み屋って1度しか行ったこと無いな

●北京オリンピック公式仕様のサッカーボールに早くも失笑の渦404 error BLOGより
その文字はやめておけ

北京オリンピック バレーボール代表の写真が高画質過ぎて毛穴が・・・桃戯右士より
改めて木村さおりの胸のでかさに(*´д`*)ハァハァしたwwww

【アニメ】
【コードギアスR2】現代アートと言っても過言でない1カットTBN -Today's Best News-より
最高だな!ブラックパンティ(*´д`*)ハァハァ

【漫画・本】
図書館戦争と「R.O.D」の違いBOGARD La+より
そういえば、R.O.Dはいつ終わるんだろう?たしか次が最終巻とかなんとかって話だったと思うけど

【ゲーム】
ソニー、「The Last Guy」と呼ばれる謎のPS3向けソフトのカウントダウンを開始GIGAZINE(ギガジン) - 地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいましたより
気になるけど、今のところなんだか不明

「タツノコvsカプコン」PV動画(ニコニコ)本能主義より
ひそかに未だにノリ麻呂出ることを期待していなくもないwwww
つか、鬼武者はあきらかに肖像権の関係で新のほうが選ばれたとみたwww

スクエニ、「バーチャルワールド」で新作2タイトルを発表◆めっつぉ - Intermezzoより
一瞬でもバーチャルボーイと読んだ私は・・・・・

PS3の新モデルが来月にも?海外大手小売店の仕入れ筋にあやしい動きGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
新モデルって性能がアップなのかな?単純なカラーリングなのかな?なんにせよ、後々で買う人勝ち組になるのはなんかなっとくはいかないんだけどなぁ~
ってそうなったらなったで、後で買う私にとってはうれしいんだけどwwwテラ矛盾www

【画像】
悪魔 せんとくん着ぐるみ移譲記章より
悪魔化した(^ω^;)

★縮地っ!! ねたミシュランより
シュール画像www

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
なんか微妙な精神状態でプチ混乱wwwww
仕事も微妙に忙しいし、なんかモチベーションも高くないし、プライベートもなんかふさぎ込み状態・・・・・・こういう状態で人は自殺でもしていくんだろうかね~
なんとも言えない精神状態なんだよなぁ~
どうすりゃいいんだろう?いろんないみでオワタ\(^o^)/
つか、今更だけど、iPodnano欲しいwwww


> ■
> 週末は首都高→湾岸→大黒と走ってたけど、当時はSAから見えるとこでドリフトやってたんだよねー
> それはともかく、見せたい人見たい人問わず車好きが集まるし、あれだけ広くて文句言われないとこ他に無いからじゃないのかな。交通の便も高速だけにいいしね。
⇒たしかに、結構広い地域から集まりやすいことは確かなんだよね・・・
しかも、文句もたいしてないしね・・・・言われてみればそうだ

> ■
> カロリーゼロで思い出したけど、ノンアルコールビールというものがあってだな、吐きそうなくらいマズイんだよこれが
> 炭酸コーヒーもなかなかマズかったがな
>
> シコ血オススメのドリンク教えてくれ
⇒なんでしょう?最近ならカロリーオフ=脂肪にならない=コカコーラゼロ最高じゃね?でコカコーラゼロかなぁ~、他には今はあまり見かけないけど、「力水」とか大好きだよwwwww
なんか昔っから、あれ見かけるとついつい買っちゃう

> ■
> 少林拳と聞くと隠し芸の岡村を思い出すwww
> めちゃイケで見た時ツボにはまって延々とビデオ見てた記憶がwww
>
> ハッ!ハッ!ハッ!ハッハッ!
⇒あったあったwwwwww
絶対に同じ動きしかしないけど、すっげぇ~キレあってなんか笑えたwwww


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/986-83fe6fbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昨日のコメにあった少林拳のやつ
めちゃイケでも本家でもいいからどっかに動画ないかな?
見たいけどなかなか見つからない・・・

  • 20080710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>天ぷら
最高とは言えないけど何気に人参が好きだ。あと海苔w

  • 20080710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑前ニコニコで見れたけど残ってるかなw

てかシコ血の状態、年に1回ぐらいなるわ
俺はその状態になったら思いっきり豪遊して気分転換してるよw
それかランカ・リーに癒されるかwww

  • 20080710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコもいいがシコシコ動画が見れなくなったのって俺だけかな
最近おかずに困って困ってw

  • 20080710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]


最近繋がらないね。
おなぬーしたい!って時にこれだから切ない・・・

  • 20080710
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
