美容 求人 医師 求人 Hematuria - おっぱい観察

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



おっぱい観察


【今日の一押し】
【注意!】Zone Alarm使用者がMicrosoft Updateをするとネットに繋がらなくなります虹色カタルシスより
私も利用してたのでこれを機に変えようと思った

秋山成勲vs.柴田勝頼が正式決定、ミルコは欠場=DREAM.5AbsoluteSphereより
くっ!また柴田をかませにするつもりかっ!!!
負けるな柴田!頑張れ柴田!お前を応援するやつは少なくともここにいるさっ!
シコ血は、柴田勝頼選手を応援しております!!!
と、プロレスラー時代はかなりうっとい存在だったけどねwwwwwwm9(^Д^)プギャー

【2ちゃん系】
2008年上半期、エロゲ売り上げTOP10【2ch】ニュー速クオリティより
なにげにつよきす売れてるジャンwww

「ラブホで酒飲んだだけ」 彼氏いる山本モナ、今度は巨人・二岡と“不倫騒動” …番組降板確定的痛いニュース(ノ∀`)より
ラブホ入って酒はのまねぇ

姉にFPSをやらせてみたアルファルファモザイクより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

所持HDD容量によるヒエラルキー2ちゃんねる実況中継より
ネズミか

好きな男声優挙げろのとーりあすより
中田さんははっきりいってガチで脇役とか敵キャラやらしたらステキすぎだよ~

ニートの妹と娘がめちゃくちゃ仲が良い件ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ニートのバイト先決定したな


【情報・ネタ】
ワニを川で目撃!?東京方面に進行中? TBN -Today's Best News-より
都会のジャングルに、本物のジャングルからのお客さんきたねwww

■マクドナルド日本1号店オープンを記念し「マクドナルド ハンバーガーデー」実施:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ちょうど土曜日に母親が買いに行くらすぃのでもらえるね
ちなみに、サルサチキンを食う予定

プロ棋士の後頭部に「脳ダコ」? 活性化領域を発見朝日より
関係ないけど、ハチワンダイバーあっさり連れ去られたなwwww

ナイナイ矢部がまたプロポーズ!?サンスポより
また岡村さんに怒られるで!

平日午前1:40から10万円を握りしめパチ屋の前で開店を待っていた無職(25)、ガキに襲われ金奪われるw移譲記章より
開店待ち狙うとかあきらかに金狙っとるwwwww
それにしても、25で無職、しかも午前1:40から待ってるって・・・・・・(^ω^;)

iPhone 3G:もう分解リポートEngadget Japaneseより
男のロマン、それは「分解」

■R35 GTR パワーハウス・アミューズバージョン(Nihon Car.com)■二次元至上主義!より
なにげに一般道で見かけないね。発売して半年ぐらいたつのに

【落書き写真あり】 フィレンツェ落書きの女子学生、涙の謝罪 → これに感銘した伊「落書き個所に学校名入りのタグを」 まにあっくすZより
フィレンツェ始まり過ぎm9(^Д^)プギャー

【アニメ】
「サザエさん」オープニングの観光地めぐり。実は協力金が支払われていた!白い戯言より
これって結構有名な話ですよね?
昔聞いたのは、大体300万ぐらいって言ってたけど、もはや1000万かよwwww

【漫画・本】
ハヤテが女の子と付き合えない理由 -ハヤテ183話MOON CHRONICLEより
なんつうか、見てて面白いんだけど、結構へこむのはなぜなんだろう?

Dr.コトー、休刊の「ヤングサンデー」から「オリジナル」へ読売より
また、私が読んでもいない雑誌に・・・・・

「月光条例」~似たもの同士?宿命のライバル・高木天道という男!! いけさんフロムFR・NEO REより
結局キスすらしたことないっていうのが、また読者の心をつかむなwwww

【ゲーム】
日本未発売・PS2『DoC FF VII インターナショナル』廉価版で9月登場ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
たしか1週間で売ったな~これ

スーパーロボット大戦ZRe:戯言より
CMのお話。Zと言えばだなwww

今日発売の『ペルソナ4』はどうやらホモゲーらしいんだオレ的ゲーム速報@刃より
ペルソナオワタ\(^o^)/
今日はどこいってもペルソナだな

リアルなドラッグ描写に待った『Fallout 3』オーストラリアで発売禁止の処分Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
とりあえず、日本語版発売停止⇒英語版を輸入のみで購入⇒日本語化MODでる⇒ウマー!ってなればイイと思う(;゚∀゚)=3ムッハー

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
昨日はあんな感じだったから、今日はひたすら女の人のおっぱい見ながら歩いてみた。
意外に巨乳っていないもんですね・・・・・
数十人ってみましたけど、服の上からでもあきらかにわかる巨乳の人って結局一人だけだった。ちょっとぷにょってたけどね。あしたは、お尻を観察することにする。
つか、明日合コンだったwwww
相手の女子どもみんな知り合いだけどなぁ~オワタ\(^o^)/
それ合コンっていわねぇ~m9(^Д^)プギャー


> ■
> 昨日のコメにあった少林拳のやつ
> めちゃイケでも本家でもいいからどっかに動画ないかな?
> 見たいけどなかなか見つからない・・・
⇒そういえば、ビデオとかでレンタルショップとかにあるのかな?なにげに山さん捕まったとかでめちゃイケのビデオとかって無くなったりしてるのかな?

> ■
> >天ぷら
> 最高とは言えないけど何気に人参が好きだ。あと海苔w
⇒人参ってあるの?お初だわ・・・・・
海苔とか、あれ食ってる気がしないwwwwなんつうか、歯ごたえを感じたと思ったら、フニャってやがるしwwwww

> ■
> ↑前ニコニコで見れたけど残ってるかなw
>
> てかシコ血の状態、年に1回ぐらいなるわ
> 俺はその状態になったら思いっきり豪遊して気分転換してるよw
> それかランカ・リーに癒されるかwww
⇒ニコニコも規制規制でうるさいしなぁ~
って、ランカ・リーじゃ癒されねぇwwww私はシェリル派だwwww

> ■
> ニコニコもいいがシコシコ動画が見れなくなったのって俺だけかな
> 最近おかずに困って困ってw
⇒いやいや、私もだッ!こお2,3日はつながらないね
時たまつながらなくなるから、今回もそれだと信じたいけど(^ω^;)

> ■
> ↑
> 最近繋がらないね。
> おなぬーしたい!って時にこれだから切ない・・・
⇒そういうときは、いまアメリカで話題のポルノツベだwwww


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/987-c54237dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おま…前にその合コン(仮)で泣きをみてなかったか?w

>シコ動
そういやURLもシステムもごっそり変わってたね

  • 20080711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シコ動新規登録しなきゃいけないのか・・・
そういえば、先日16号だったかな?インテーク付きのカーボンボンネットっぽいの付けたGT-R見たよ。

  • 20080711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
え?

redtube
じゃねぇのか? porntubeじゃなくて

>>ランカ・リーじゃ癒されねぇwwww私はシェリル派だwwww
兄弟、と呼ばせてもらおうか。
>>明日合コンだったwwww
・・・ふざけんなばかぼけはげてなけ。
シコ動見れません。登録しても見れません。もうどうでもいい・・・

  • 20080711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Fallout3ってPCでも出るっけ?

>>明日合コンだった
朝青龍似の女ばかりの合コンですね、わかります。

  • 20080711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ぞぬは最新版で問題解決してるね。
(変えないんだったら)ソフト側からアップデート選んでも出ないみたいだからサイトから直接ダウンロードでおk
ただプログラムコントロールの設定は消えちゃうからちょっとめんどいね

  • 20080711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ごめん、↑だけどなんだかavast入れてると問題あるみたい。ぞぬのスレ見たら設定をちゃんとしてやると解決するってある

  • 20080711
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコ動画っぽいシコ動はシコ動(仮)とは別物だよなぁ
両方ともおわってるけどさ・・・
あーシコ動よ!復活してくれ!
シコ動がなかったらこのブログとも出会ってなかったんだぜ!

  • 20080712
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そういえば 俺 シコ動名前は知ってるけど アドレスしらないのよね

きっと合コンは机の端っこで一人酒でしょうなあwww
…じゃなかったらくやしぃぃぃぃいいい!
結婚したいぜ本当…

  • 20080712
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
some advice

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
オートマウスドットジェーピー

  • 20080714
  • leader ♦Sts9A5QI
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
