美容 求人 医師 求人 Hematuria - ホームレス中学生に糞泣いた(´;ω;`)ブワ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ホームレス中学生に糞泣いた(´;ω;`)ブワ


【今日の一押し】
ベヘリットがあったらとっくに使徒になってるわアルファルファモザイクより
ちんことられるのはイカンなwwwwそらムリだなwwww

【2ちゃん系】
2ちゃんねるに張られたZIPファイルのURLを収集「じぷスレ探(仮)」デュークの小部屋より
ちょっとした投げ網漁みたいな感じだね
とりあえず、ごっそりZIPひっかけてくるけど、中身は知らんよ的なね

iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について【2ch】日刊スレッドガイドより
このファンキーな人かなりのサイトでネタにされてたなwww

巨人二岡 ラブホ入って1軍入れず【2ch】ニュー速クオリティより
阪神ファンの技術力はすごいねwwww

【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」痛いニュース(ノ∀`)より
もう言わないのが一番いいと思うんだけど・・・・・
でも、モナの謝罪文はひどかったwwwwそら岡村さんも怒るわwwwww

日本ユニセフが毎日新聞の変態記事に一切の抗議をしていない理由2ちゃんねる実況中継より
ユニセフオワタ\(^o^)/

俺給料安すぎwwwwwワロタwwwww喪男のまとめ切れない事。より
んなもんさ・・・・

電車内ストリップした女逮捕 「これは計画の始まりにすぎない」と語る (07/12 19:18)電撃速報!!より
相当痛いなwww

福田首相、サミットでなごやかな英語の会話に参加出来ずグラスをフォークで「チンチンチンチン」 越えられない壁( ゚д゚)より
こっちも相当痛いなwwww

ちょwwwwww情報処理の問題集wwwwwwwwwwVIPPERな俺より
ギリギリを載せてるなwww遊戯王様ってwwww

【情報・ネタ】
米フロリダ大学准教授、「空飛ぶ円盤」の基本飛行技術で特許申請TBN -Today's Best News-より
とりあえずプラズマ理論

華原朋美、年内に芸能界復帰?ugNews.netより
そういえば改めて思ったけど、なかなか良い体してるな(;゚∀゚)=3ムッハー

■炎上する家からPCを救出しようとした男性、警察の指示に従わなかったとして出頭を命じられる :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その気持ちはえらいわかるなぁ~

「iPhone 3G」発売App StoreとiTunes 7.7も公開Impress ITより
ぶっちゃけ詳しく知らないけど、eメールが使えないんだっけ?
まぁ、タッチと電話の融合ってのは惹かれるけどなぁ~、なんか孫がへんな料金プラン発表してたしなぁ~・・・・

7年ぶり出場校0―60、炎天下コールド 石川大会朝日より
なにをすればそこまで点取れるのかと、つか、空気嫁よな点数とる高校も・・・・・・
あと、私が応援していた初の準優勝チームこと

韓国人女性が撃たれ死亡、北朝鮮の金剛山地域内の海水浴場CNN.co.jpより
隣の国では海水浴場で銃撃されるようです

電車で女性を見つめただけで警官に連行される移譲記章より
おそろしやぁ~

あの「ロータス・エリーゼ」のエコバージョン・コンセプトカーが登場GIGAZINE(ギガジン) - 自分以外は誰も使えないようにする栓付きのカップ「Lock Cup」より

契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項あっ!とランダムblogより
これからって人は一読しておくべきですね

【映画】
「釣りキチ三平」天才子役で実写映画化 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
>「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの子役などで知られる須賀健太(13)が演じる
もう13歳か・・・・・個人的にはシンゴちゃんとか極楽加藤が出てたドラマの人にやさしくがすごく印象的

【アニメ】
恋姫†無双 (愛知版)痕跡症候群より
愛知県民涙目wwwww

【漫画・本】
原作の重厚さと藤崎竜節を、どちらも確かに感じさせる漫画版「屍鬼」はすごすぎる萌えプレより
コミックだといいのかな?私は連載で見てるんですけど、いまいち面白さが伝わってこない

「さくらんぼシンドローム」~行くところまで行った先にある“3人の”最終形態 いけさんフロムFR・NEO REより
行く付くところまでいったけど、最後どういう収集をつけるのだろうか?

【ゲーム】
転がりアクション『LocoRoco2(ロコロコ2)』制作スタートゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ロコロコはあってパタポン2はないのかつ!!!ファミ通では出てましたけど

「ストリートファイター4」コマンドリスト公開開始本能主義より
関係ないけど、ガイルの髪型のキレがすばらしいなwww

『ガンダム オペレーショントロイ』の対戦はガンダムオタクで大盛上り?オレ的ゲーム速報@刃より
それはそれで楽しんだら勝ち組だろうね

【18禁】
シナのキチガイが同級生を輪姦した上でボコボコにしてる動画をネット上に流してるんです桃戯右士より
( ゚д゚)ポカーン・・・・・・工エエェ(´д`)ェエエ工みたいな
動画もちょっと探せば落ちてるんで気になったらそっち見て欲しいんですけど、吐き気がする内容。もう、キチガイレベル。死刑でいいよ
ただし、こういう内容って世界どこででも起きる内容だから怖いわぁ~、なにも中華だけの問題でもないです

【動画】
試合開始1分で3回のダウンを見せたリカルド・トーレス対ケンドール・ホルト戦小太郎ぶろぐより
大逆転したなwww
こういうのがあるからボクシングとか格闘技は面白いんだよ

●マイケル・ジョーダン ブザービーターSHOT TOP10404 error BLOGより
さすが神様だろ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ホームレス中学生やばすぎwwwwww
あれ田村役の子供やばすぎwwwwww
もうさ、友達の家にお世話になるシーンで号泣、今年本気でやばいってぐらい泣いたわ・・・・・(´;ω;`)ブワ
つか、リアルに田村に似すぎだろwww
なにげなくテレビつけて見てたんだけど、結局どっぷりハマってたわ・・・・
本だって買おうと今思ってるぐらいだしwwwwあれはないわ~、あんなん見せ付けられたら号泣もいいところだよ。どんだけ大変な人生なんだよ!!!!
印税2億をぜひともこの人たちに配ってやるべきだなwwwww
あと、「味の向こう側と」という言葉になぜかまっさきに浮かんだのは、「乳酸の向こう側」だったwwww


> ■
> おま…前にその合コン(仮)で泣きをみてなかったか?w
>
> >シコ動
> そういやURLもシステムもごっそり変わってたね
⇒まぁね、しかも嬉しい事に昨日で連敗だわwwwww
つか、そもそもおかしいんだよね・・・・・・たぶん厄年だからだな(´Д`υ)

> ■
> シコ動新規登録しなきゃいけないのか・・・
> そういえば、先日16号だったかな?インテーク付きのカーボンボンネットっぽいの付けたGT-R見たよ。
⇒そのシコ動は私が応援しているシコ動ではないぞ!
16号といえば、福生の16号沿いの基地の入り口に交番あるっしょ?そこから瑞穂方面に500mぐらいかな?行くと、屋根付きの駐車場にGT-Rありますよ。
発売当初からあるから、あれ本気の初版だと

> ■ え?
> redtube
> じゃねぇのか? porntubeじゃなくて
サンプル!無修正動画大全集 [無料 アダルト動画]
以前ここで紹介された、このサイト、いつの間にかに違うPASSになってて動画落とせなくなってたwwwwwww私m9(^Д^)プギャー

> ■
> >>ランカ・リーじゃ癒されねぇwwww私はシェリル派だwwww
> 兄弟、と呼ばせてもらおうか。
> >>明日合コンだったwwww
> ・・・ふざけんなばかぼけはげてなけ。
> シコ動見れません。登録しても見れません。もうどうでもいい・・・
⇒でも、最近のシェリルにはちと残念チックなことがおおいけどね(^ω^;)
シコ動はなぁ~、人数かなり制限してるからね。
そういう時は、とりあえずチンチン握ればいいと思うよ。

> ■
> Fallout3ってPCでも出るっけ?
>
> >>明日合コンだった
> 朝青龍似の女ばかりの合コンですね、わかります。
⇒一応PCでも出るような感じだけど、きっと日本語版は出ないんじゃないのかな?
PS3とかでは日本語版でるから、日本語化MODもきつそうなきもするし・・・・
朝青龍とはいかないけど、中の上か、中ぐらいかな?

> ■
> ぞぬは最新版で問題解決してるね。
> (変えないんだったら)ソフト側からアップデート選んでも出ないみたいだからサイトから直接ダウンロードでおk
> ただプログラムコントロールの設定は消えちゃうからちょっとめんどいね
⇒つか、PC Toolに変えてみたけど、起動早すぎでワロタwwww
ゾヌどんだけ遅いんだよwwwwって本気で思ったほど。

> ■
> ごめん、↑だけどなんだかavast入れてると問題あるみたい。ぞぬのスレ見たら設定をちゃんとしてやると解決するってある
⇒YOU!乗り換えちゃいなよYO!

> ■
> ニコニコ動画っぽいシコ動はシコ動(仮)とは別物だよなぁ
> 両方ともおわってるけどさ・・・
> あーシコ動よ!復活してくれ!
> シコ動がなかったらこのブログとも出会ってなかったんだぜ!
⇒そなんだよねwwwwって、終わってるとかいうなよwwwwwあっちはあっちで頑張ってるんだからwwww
って、いつの間にかにシコシコ動画って検索しても3番目に出てこなくなっちゃったんだよなぁ~・・・・・くやしいですっ!

> ■
> そういえば 俺 シコ動名前は知ってるけど アドレスしらないのよね
⇒どっちのだい?
私から紹介できるのはここしかないぜよ!

> ■
> きっと合コンは机の端っこで一人酒でしょうなあwww
> …じゃなかったらくやしぃぃぃぃいいい!
> 結婚したいぜ本当…
⇒つか、知り合いだしとくに狙う相手もいないからどうしようもないwwww
とりあえず楽しく飲んで終わっただけ。新規開拓したいよまったく・・・・ナンパしかないのかな?アニメみたいな出会いを望むよまったく・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/988-14bb3012

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あぁ、sico2ってニセモノなのか。
抜ければなんでもいいんだけどさ・・・

オフ会開けば何人かおにゃのこ来るんじゃね?
なんだったら俺がちんこ揉んでやるぜ。

  • 20080713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここのオフは男しかこないだろwww
締めにシコ血おすすめの風俗いくんですね、わかります

まあオフすればいいとおもうよ

  • 20080713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いっそのこと男で我慢しようぜwww

  • 20080713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

男で風俗目的で集まるの楽しそうだなwww
「お前あの子いいんじゃね?」
「いや自分できめるってw」
みたいなw
しかし・・・シコ動mj終わったな…もう一週間は見れないでいるよ
田村似すぎワロタwww なにあれ実の息子なんじゃね?

  • 20080713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

なんかもう毎週ギアスがえらい展開になってるな~w
てか、コーネリアかっこいいよコーネリア

…踏まれてえ

  • 20080713
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
