美容 求人 医師 求人 Hematuria - サイフネコババオバサン

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


サイフネコババオバサン


【今日の一押し】
オフで知り合った人に恋【2ch】ニュー速クオリティより
メジャーなネタだなwwwww
一度、立川でオフに参加したことあったけど、ぶっちゃけノリについていけなかった・・・

性欲の塊の俺が風俗経験について話すよー喪男のまとめ切れない事。より
こっちは風俗情報ですwww

【2ちゃん系】
DSのピクトチャットで情報戦 「DS鬼ごっこ」がブームに痛いニュース(ノ∀`)より
そろそろDSでのイジメ問題出てくるんでは?

家族でフラガールアルファルファモザイクより
こ、これは・・・・・・・・個人的にもよく間違えるからいつも蒼井なんちゃらってはぐらかすwwww

おまえらせっかくの日曜なのに引き篭もって2ちゃんとか何とも思わないの?のとーりあすより
つか、一人だとどこ行けばいいんだろうか?
しょうがなくドライブとか行くけどね私は。やっぱ無駄に渋谷とか行くべきなのか?
そもそも渋谷に一度も行ったこと無いんだけどねwww

厚労省はネットカフェ? 職員が業務中に『2ちゃん』『ゲーム』三昧 (07/13)未定なブログより
まぁ、どこの会社でもしてることだけどね。つか、ブロッキングとかしてないのかな?

歴史上の意外な話VIPPERな俺より
>>252
まちがいなくこいつはナイナイのオールナイトのリスナーだなwwww

【情報・ネタ】
江原がなんかすごいことになってるTBN -Today's Best News-より
あれか?FFのラスボスか?

叶美香さん人身事故 オートバイの男性けが 六本木朝日より
やっちまったなっ!

ジョリーさん(右)とピットさんの間に双子誕生CNN.co.jpより
ブラピ老けたな・・・・・ジョリーはなんとも良い女なこと

ココがヘンだよiPhone(アイフォーン)NOKUTEEより
つか、今回iPhone買ってる人って、ぶっちゃけ通話とか関係なしじゃね?
と思ってるけどちがうのかな?

この白くてモフモフしたくなる生き物はいったい何?◆めっつぉ - Intermezzoより
きんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

落合祐里香・縛りをサービスと言われてキレるあっ!とランダムblogより
ゆりしー結構うっといな・・・・

●今日の暑さは何ガリ指数? -ガリ天2008-404 error BLOGより
ちなみに、沖縄では暑さしのぎに アイス<ジュース らすぃね。なにかでやってたな

それはいかんのだ!「バカボン」の旗燃やされる…東京・青梅読売より
近いっちゃ~近いが、むしろあること事体初めて知ったwww

【格闘技】
亀田興毅が2回KO勝ち/BOXサンスポより
ほぼ裏側で彼も頑張っております
また日本でまったく流行りもしない、シャラオラー!って掛け声を聞いてみたいもんですなぁ~

【アニメ】
機動戦士ガンダム00 第2期 TVCM~ lolipuni ~より
まぁ、コードギアスでも同じようなことやってたんでそんなでもないですけど、00が動いてましたね。つか、結局種運命は、シャアがラスボスで、今回はアムロがラスボスってことだろうね
UCを払拭したいのかな?

【漫画・本】
花道2万本シュート挑戦始まるYahoo! JAPANより
頼むからそういうことしないで漫画描いてくれと

鳥山明の書き下ろし特集 ドラゴンボール情報屋さん。より
なかなか見入っちゃうなこれは

ハチワンダイバー、拉致される (ハチワンダイバー)MOON CHRONICLEより
つか、2人だけで車を横転一歩手前までできる能力がさすがだなヨクサル先生www

【ゲーム】
Xbox 360のHDD 60GBに増量・20GB版は在庫かぎり値下げEngadget Japaneseより
っで、どんどんまた質が悪くなっていくのかな?

バーチャルボーイのことならなんでもわかる今週号白い戯言より
バーチャルボーイなら私の家の屋根裏部屋にありますがなにか?

任天堂、韓国にて不正ツール輸入業者を摘発、罰金刑にオレ的ゲーム速報@刃より
億単位でイイと思うんだ

■PS2『スーパーロボット大戦Z』公式 新PV公開EARL.BOXより
キャラボイス入りが届きました。
つか、PVで敵のMSっぽいのガンダム?それにしても、エウレカの動きがハンパねぇな

【18禁】
☆グロ注意!グロ画像を淡々と張っていくよブログugNews.netより
たまにはこういうので死んだらどうなるかとか考えるのもいいかもね

【画像】売春婦国別価格表ニュー得ブログより
やっすっ!なんか微妙だな・・・・・・紹介していてなんだけどね

【動画】
ゴールを死守することに成功するものの大ダメージを負うキーパーGIGAZINE(ギガジン) - ゴールを死守することに成功するものの大ダメージを負うキーパーより
奇跡のシュートブロックだwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日普通に歩いてたんですよ、まぁ駐車場からお店に向かう2,30mぐらいの道ですよ。
そしたら、前にたぶん小銭入れ的なサイフ落ちてるんですよね。すぐ気づいたんですけど、私の前におばさんいたんでね、まぁゆっくり通り過ぎてから~グヘヘヘヘヘヘヘって思ってたら・・・・・・おばさん華麗にサイフゲッツwwwww目の前でこの人サイフ盗りやがったwww
まぁ、若干私だって考えてたことだったんで後ろめたい気持ちはありましたけど、おばさん後ろに私がいるの気づいてるのにもかかわらず普通に盗りましたよwww
しかも、私の目の前で中身もチェックする始末・・・・・(´Д`υ)

人間の汚い部分を再確認できた日ですた。


> ■
> あぁ、sico2ってニセモノなのか。
> 抜ければなんでもいいんだけどさ・・・
>
> オフ会開けば何人かおにゃのこ来るんじゃね?
> なんだったら俺がちんこ揉んでやるぜ。
⇒オフ会なんて怖くて開けねぇ~よwwwwww
あれか?いざ開くとなると結局誰も集まんなくて、その日のコメントで管理人バカじゃね?的なのが大量に書かれてるってオチでしょ?
(´;ω;`)ブワ

> ■
> ここのオフは男しかこないだろwww
> 締めにシコ血おすすめの風俗いくんですね、わかります
>
> まあオフすればいいとおもうよ
⇒なにげに、女の子もがんばってくださいメールもらってるんですよ!
ちゃんと返事も書いてますし(キモメールだけど)・・・・
つか、相互リンクのメール放置しすぎ/(^o^)\ナンテコッタイ

> ■
> いっそのこと男で我慢しようぜwww
⇒そう思った時期もありましたy・・・・・ないないwwwwww

> ■
> 男で風俗目的で集まるの楽しそうだなwww
> 「お前あの子いいんじゃね?」
> 「いや自分できめるってw」
> みたいなw
> しかし・・・シコ動mj終わったな…もう一週間は見れないでいるよ
> 田村似すぎワロタwww なにあれ実の息子なんじゃね?
⇒それは楽しみかもwwww私の友人ってそういうの好きな人あんまりいないんですよね・・・・・だからノリも悪けりゃ行く機会すらないと。
田村の件はやばいぐらい似てた。逆にもうこれからあの役しか適役なさそうで残念そうだけどwwww
ちなみに、今私が気になってるのは出会い喫茶だwwwww

> ■
> なんかもう毎週ギアスがえらい展開になってるな~w
> てか、コーネリアかっこいいよコーネリア
>
> …踏まれてえ
⇒今の髪型のコーネリア嬢はドストライクですねwwww
とりあえず、来週辺りからウザクがますます磨きかかってきそうwww




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/989-2be946a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

風俗オフはマジでいいかもな。
意外と行ったことない奴多そうだし、1人じゃ怖いし・・・
ってことで結構集まるんじゃね?
とりあえず、俺は絶対行くぜw

  • 20080714
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ここのオフだったら変なの来ないんじゃないかな
心配しすぎwww
風俗オフだったら俺も行くわw
 

  • 20080714
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オフやるんだったら、FPSについて語ろうぜ!

  • 20080714
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
