美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暑い~(´Д`υ)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



暑い~(´Д`υ)

【今日の一押し】
MEGUMIに似てる2ちゃんねる実況中継より
人が終わる瞬間

【2ちゃん系】
ハイビジョンでみた芸能人がヤバ過ぎるW情報屋さん。より
彩姉さんにまた惚れたwww

2ちゃんねるで、“存在しない駅”で「殺しまくる」と予告の男逮捕 「犯罪にならないと思った」痛いニュース(ノ∀`)より
度が過ぎたんだろうな

偶然の産物アルファルファモザイクより
まさに偶然

ガ チ で 痩 せ る 方 法F速VIP(・ω・)y-~より
とりあえず運動だわ

「別れるなら死んでやる!」 路上に寝転んだ男性、乗用車にひかれ本当に死亡…愛知 (07/14)未定なブログより
すっげぇ~アフォと思ったら死んでた・・・・・・
これ彼女どんだけトラウマになるんだろうか・・・・・つか、居合わせた運転手すげぇ~かわいそうだし

【情報・ネタ】
■死んだふりは危険です「もし、熊に遭ったら、どうする!本当の熊対策」 :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
眉間めがけてしこたま打つ!

14歳少年が死亡 兄「ミナミで買った睡眠薬飲ませた」朝日より
眠れない弟に永遠の眠りをプレゼントか・・・・・・・綺麗なようでドロドロだけどね

日本ハム・森本、今年は「エコ」/球宴サンスポより
このショットは絶対に狙ってるな

バンダイHEX BUG Crab カニ型マイクロロボEngadget Japaneseより
こういうのたまには買って、姪っ子甥っ子をからかってみようかな?
最近来なくなってきたけどwww

警察官装い「口座番号」尋ねる 千葉で60軒 カード詐取もRinRin王国より
つか、冷静になればおかしいと気づくだろ・・・

存在しない駅で「殺しまくる」 ネット予告の男逮捕◆めっつぉ - Intermezzoより
m9(^Д^)プギャー

【映画】
■超映画批評 『崖の上のポニョ』55点駿河電力/スク水.jpより
また微妙な点数つけたな

【アニメ】
ガンダム国勢調査:Q.「ガンダムシリーズのベストカップルといえば?」BOGARD La+より
>キラ&ラクス
( ゚д゚)ポカーン

ギアス公式更新ウグイス2号 ブログ版。(仮)より
ナイトオブワンの機体が出てきたけど、ダッサwwwwww

【漫画・本】
次号はジャンプ40周年特大号、こち亀特別編他、5大企画あり!萌えプレより
そういやぁ~うさぎ終わったな・・・・・

「ゆでたまご」が語る「『キン肉マン』でいちばん気に入っているワザ」ゴルゴ31より
最近、パチスロでキン肉マンを打つ機会があったけど、すっげぇ~おもしろかったっ!
パチスロっていうかキン肉マンが面白かった・・・・・ベルリンの赤い雨とかm9(^Д^)プギャー

【ゲーム】
■日本語字幕付き動画 - Far Cry 2 プレビュー - 敵を欺く(360 Games Zone)■二次元至上主義!より
なんつう戦略性豊かなゲームなんだwwwwwwww面白すぎだろこれwwwww
でも、最終的にはまたモンスターみたいなの出てきたりしてなwwww

E3 08: 思わず冷や汗……『Project Origin』最新トレイラー!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
やっべっ!これからFPSまた大作目白押しだろwwwwwwwww

『タイムリープ』で時空を越えた恋愛をしようアスまんが劇場より
いや、時空は超えなくてもいいから今の時で恋愛をしたいですよ(^ω^;)

AC 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』 「シークレット」更新!おねがいガイガーより
ここまでくるとあながち間違いではないね、隠し機体0!

7月24日に発売されるPC版「デビル メイ クライ 4」のスクリーンショット集を掲載4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
そういえばもう来週ジャマイカっ!完璧忘れてた・・・・・今から予約する
って思ったけど、ちょっとまてっ!Vista専用機かこれはっ!!!!XPだと動かないのかな~?

【18禁】
エロゲにモザイクを入れる仕事は想像以上に大変らしいオレ的ゲーム速報@刃より
そんなに難しくなさそうな気はするけど大変なんだなぁ~

【動画】
幼いぬいぐるみ泥棒の悲劇GIGAZINE(ギガジン) - 2008年7月14日のヘッドラインニュースより
ちゃっかりしてんなぁ~

●スリの瞬間404 error BLOGより
つか、貴重品ぐらい身につけてろと

【画像】
今日のパンチラugNews.netより
ナイスブルマ&パンツ!

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暑い~(´Д`υ)
Hellgateの会社はぶっつぶれるわ、連日暑いわでマジで絶望するわ~世の中(´Д`υ)
なんだかなぁ~おもろいことでもあればなぁ~
とりあえず、ダラけてるんで、これから一発ヌいてから寝ます。
オリンピックもあと1ヶ月きったみたいなんで、そろそろオナニンピックもしないとな・・・・・・・・・・・どうしようもないな私wwww


> ■
> 風俗オフはマジでいいかもな。
> 意外と行ったことない奴多そうだし、1人じゃ怖いし・・・
> ってことで結構集まるんじゃね?
> とりあえず、俺は絶対行くぜw
⇒たしかに多いかも。私も同年代だと一人ぐらいしか行ったことある人いないし。
つか、1人のほうが気軽にいけるから行きやすいかと思うんだけどなぁ~

> ■
> ここのオフだったら変なの来ないんじゃないかな
> 心配しすぎwww
> 風俗オフだったら俺も行くわw
⇒ちょwwwみんな風俗なら行くのかwwwwwなんつうヤツらだwwwww

> ■
> オフやるんだったら、FPSについて語ろうぜ!
⇒冷静になってみると、私にはFPSと風俗と血尿しかないな・・・・・それでオフってなんだかなぁ~wwwww

> ■
> なんというか詐欺みたいなことするな
> 日本語版は夜逃げ資金かよw
⇒ディアブロ作ったブリザードからの抜けた人たちの会社だったからかなり期待してたんだけど、ふたを開けてみればマップは使いまわしの敵も使いまわしだからなぁ~
まぁ、納得できちゃうところが残念だよね

> ■
> ちょwwwwwwwwwwwwwwww
⇒あばばばあばばばばばばあああ

> ■
> ワロタwww
⇒その言葉でどんだけ買った人間は凹むかなwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/991-2f06d8d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

風俗オフっていうか、もう個人的に立川周辺でお勧めの店教えてくれ。

  • 20080715
  • VIPPERな名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

※1
同意。できれば本番OKなとこがいい。
立川なら終電無くなっても歩いて帰れる距離だ。

  • 20080715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パチスロのキン肉マン良い出来だよなw
儲けようと思わなきゃ長い時間遊べるしw
ブロッケンJrの負けやすさは異常wwwwニンジャ歓喜www

火事場のクソ力ァァァァ!!

  • 20080715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パチスロキン肉マン俺もやってみよ、四つ目のボタンはボーナス中に押すの?

てかHEX BUGはやめておけ、電源スイッチの部分が残念な作りで、すぐ壊れるから ヘリコプターの安いラジコンも尻尾のプロペラが壊れるよ

  • 20080715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

Project Originこれはキタ
DOOM3系と思っていいんだろうか?
FPSはやっぱ熱いなっ!
バイオ5は来年3月か・・・

  • 20080715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
some advice

FPSゲームに使用する特別なマウスがあります。
このマウスの左ボタンを押していると、
1秒に6~7回を自動でクリックします。
敵に正確に照準して射撃できます。
使用者が自動クリック速度を調節できます。
詳しい情報は...
オートマウスドットジェーピー

  • 20080715
  • LEADER ♦Sts9A5QI
  • URL
  • 編集 ]

ProjectOrigin 日本で発売しなかったら泣くわwww

DMC4はXPでも大丈夫なはずだぜ?

  • 20080715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

地デジはほんと俺達の夢を壊していくなw
あんなにかわいかった広末もこんなになっちゃって・・・
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader703997.jpg

  • 20080715
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
