美容 求人 医師 求人 Hematuria - /(^o^)\ナンテコッタイ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



/(^o^)\ナンテコッタイ


【今日の一押し】
PS3、Xbox360向けソフト「バイオハザード5」の発売日決定、世界同時発売へGIGAZINE(ギガジン) - 2008年7月15日のヘッドラインニュースより
FUCK!せめて私がPS3買おうと思ってた来年の8月にしてくれよ・・・・・・
とりあえず時期が早まっただけだけど、買うしかないな

【2ちゃん系】
【韓国】「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」 市民団体が相次いで声明発表 …竹島問題で痛いニュース(ノ∀`)より
かかってこいやぁぁぁぁぁあぁぁあああああああ!!!
って、本気でこの対応はちとアカンね、チョンなめんなやっ!

お姉ちゃんをいじめるな!続・妄想的日常より
こういう義家族になりたいなぁ~・・・・・・って義家族ってあってるのかな?

SEやPGはなぜ彼女ができないのか?アルファルファモザイクより
周りにいねぇんだよ女が!!!!みんなチンチンついてるんだよっ!

橋下徹のこれまでの人生2ちゃんねる実況中継より
なんか泣いた・・・・・橋下弁護士すげぇよ

正社員ってそんなにエライの?喪男のまとめ切れない事。より
ぶっちゃけ、正社員じゃなくて、仕事ができるヤツがエラい

童貞と処女の本音VIPPERな俺より
カカ惚れたわwwww

【情報・ネタ】
あるかもTバック深キョン、エッチ山盛りTBN -Today's Best News-より
最後のほうだけ見たけど、とりあえず女子高生ってのがエロいだろwww単純www

■ドイツの動物園、ホワイトライオンの赤ちゃんお披露目:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
イメージと毛並みがちとちがうなwwww

原油高、首相が追加策示唆 「できれば月内」朝日より
全国の漁業のストはいいことだと思う。絶対に役所の人間なんて危機感もってないんだから、ああいうことは積極的にやって思いしらさないとダメだわ

「米国の歴史が失われた」 バドワイザー買収でファンに衝撃CNN.co.jpより
あれか?バドがギネスに負けたってことか?

今年の新入社員系白い戯言より
とりあえず言えることは、つまらないヤツは多いな

【格闘技】
須藤元気の嫁画像情報屋さん。より
(・ω・`)モニュ?
とりあえず、須藤の格闘スタイルから言ってもお似合いなんじゃないか?

【漫画・本】
まんがのチカラ:柴田ヨクサル先生インタビュー その1萌えプレより
ぶっちゃけ漫画のほうが一番リアルじゃないと思うけどなwwww

「ダブルアーツ」~男なら一度は経験したい「両手に花」 いけさんフロムFR・NEO REより
最終的には指につきみんな手をつなぐんじゃないの?

【ゲーム】
E3速報 Xbox360、ゲームHDDインスコ機能追加とかFF13(PS3マルチ)発売決定とか色々移譲記章より
スクエニいきなり裏切りwwww

FF13最速インタビュー! 橋本氏、北瀬プロデューサーが語る◆めっつぉ - Intermezzoより
一応ヴエルサスだけはPS3のみらすぃ

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」オンラインアップデート実施本能主義より
VSのほうは一向に機体が増えないけど、こっちは定期的によく出ますね

E3 08: 『スターオーシャン4』『ラストレムナント』の発売時期発表!Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
あれか?今日E3だったから朝ズームイン見てたらCMやってたのかっ!!!
スターオーシャンとかぐりぐり動いててうぉ~ってなってたの思い出したわ

[E3 2008#02]MSカンファレンスでXbox 360版「ファイナルファンタジーXIII」が電撃発表。「ラスト レムナント」PC版の発売も正式決定!4Gamer.net ゲーム情報サイト オンラインゲーム、PCゲーム、パソコンゲーム、オンラインRPG、MMORPG、無料ゲームより
なにげにラストレムナントのPC版とかはうれしいな

【18禁】
いい加減、キス→胸→マンの流れは飽き飽きしてるニュー得ブログより
一応18禁の人なんでこっちのカテゴリに

【動画】
あわや大惨事HiroIroより
すり抜ければ笑い話になるけどあたったら人生オワタ\(^o^)/

【画像】
★★麻生太郎(67)・・・ってモノホンぢゃねーか! ねたミシュランより
ktkrwwwww

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっべ仕事ミスったwwwwwww今日マジでなんにもうまくいかねぇwwwwwww
なんでだwwwwwww完璧今日は呪われてるwwwwwwwうはっwwwwwwww今日ほど死にたいと思ったことは無いwwwwwwwwwやっべwwwwwww人生wwwwwwwwww/(^o^)\ナンテコッタイ wwwwwwwwwwwwwww

とりあえず注文しました


> ■
> 風俗オフっていうか、もう個人的に立川周辺でお勧めの店教えてくれ。
⇒ちょwwwそれただ単に風俗行きたいだけだろwwwwww

> ■
> ※1
> 同意。できれば本番OKなとこがいい。
> 立川なら終電無くなっても歩いて帰れる距離だ。
⇒ちょwwおまwwwww
とりあえず、立川で聞いたことあるのはピンサロぐらいだよ。って友達情報だけど。
セリクラとかデカデカと看板でてるけど、あれはどうなんだろうか?
とりあえず、表に出ていい本番の店は立川にはない。アングラならありそうだけど・・・・

> ■
> パチスロのキン肉マン良い出来だよなw
> 儲けようと思わなきゃ長い時間遊べるしw
> ブロッケンJrの負けやすさは異常wwwwニンジャ歓喜www
>
> 火事場のクソ力ァァァァ!!
⇒私もブロッケンは復活演出だったわwwwwwベルリンの!赤い!雨!って言って切り刻んでだwwwww

> ■
> パチスロキン肉マン俺もやってみよ、四つ目のボタンはボーナス中に押すの?
>
> てかHEX BUGはやめておけ、電源スイッチの部分が残念な作りで、すぐ壊れるから ヘリコプターの安いラジコンも尻尾のプロペラが壊れるよ
⇒4つ目のボタンはなんだっけ?ARTだっけ?あのときだけ目押しするだけで、他は適当打ちでOKだったと思う。つか、5号機は知らずに打つと痛い目見るなあれwwwww
ホント、3ヶ月に1回とかしかへたしたら行かない人間なんで私もたまにwwww

> ■
> Project Originこれはキタ
> DOOM3系と思っていいんだろうか?
> FPSはやっぱ熱いなっ!
> バイオ5は来年3月か・・・
⇒じゃっかんProject Originのほうが初代よりかスピードに緩急ついた感じですね
DOOMはやったことないけど、あれは基本SFでしょ?意外とFar cryに近いかな?

> ■
> ProjectOrigin 日本で発売しなかったら泣くわwww
>
> DMC4はXPでも大丈夫なはずだぜ?
⇒PCは意外にわからないぞ・・・・・
つか、日本語出るより、日本語化MODのほうが翻訳の仕方がしっかりしてるからどっちかというと日本では一切発売しないでもいいんだけどねwwww
つか、マジでチミを信じて今日注文しましたよwwww

> ■
> 地デジはほんと俺達の夢を壊していくなw
> あんなにかわいかった広末もこんなになっちゃって・・・
> ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader703997.jpg
⇒広末に良く似た男を知ってるから昔ッからあの子はなんかダメなんだよなぁ~




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/992-fe5563b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>橋下徹のこれまでの人生
これだけの苦難を乗り越えるって半端じゃねえな…
いや、マジでかっこよすぎだろw

  • 20080716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS380GBに期待だな シコもそれまで待てば?

  • 20080716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺はポニョに呪われてるわ
ポニョの歌が頭から離れねぇwwwボスケテwww
毎度毎度ジブリってインパクトある歌出すよな・・・。

  • 20080716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

XPでもほんといけるみたいだ
必須でXPで推奨がVistaらしいぞw
ここで確認した
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/21/026/index.html
それにしてもPCスペック要求が最近のはひどぃな!
頑張って稼ごうぜ!

  • 20080716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近の新入社員ってやたらとプライベート優先アピールをするのは気のせいだろうか。
仕事終わった後や休日はともかく、残業まで用事あるから・・・と断るとかどんだけゆとりなんだ。

  • 20080716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

PS3の新型が出るらしいから待てばいいと思うよ!
日本で出るかどうかは知らんがね

  • 20080716
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
