美容 求人 医師 求人 Hematuria - 何でだろうヤンジャン?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



何でだろうヤンジャン?


【今日の一押し】
カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」
最新プロモーションムービーを公開
Impressより
たしか時系列だと4の前だっけ?後か?忘れたけど、動画見る限りだと4の蟲と0のヒル男がいるなwwww

【2ちゃん系】
【割れ対策】マジコンでドラクエ5DSをやると港にたどり着けなくなって割れ厨涙目wwwww【2ch】日刊スレッドガイドより
スクエニの本気を見たわwwwwwきっとこの技術でドラクエ9も延期してるんだろうなwwww

アニメ不毛の地沖縄に希望の光。「アニメイト」沖縄初出店でファン殺到。入場制限しながらの営業に【2ch】ニュー速クオリティより
沖縄人必死すぐるwwww

表つくるならWord と Excel どっち使う?アルファルファモザイクより
そもそも最近ワード使ったことすらないわ・・・

【宇宙ヤバイ】 韓国、「人工太陽」実験に成功のとーりあすより
あと、とりあえずプラズマ理論ねまた(^ω^;)

嫁のオナニー見てしまったハムスター速報 2ろぐより
後半のほうが面白いのは私だけか?

ケーズデンキ始まったなぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
工エエェ(´д`)ェエエ工

【情報・ネタ】
三菱 レーシングランサー開発Yahoo! JAPANより
レーシングってそっちかいwww

「携帯型虫よけ器で特許侵害」=アース製薬がフマキラー提訴-東京地裁TBN -Today's Best News-より
どっちだっていいからいいものを作ってくれと

■男の「イク」感覚ってどんなもの? 納得の回答出る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
この記事を読む前に考えたことと同じだったwwww

K―1A.オロゴン選手、山手線で盗撮男取り押さえる朝日より
ぶっちゃけ一番遭遇したくないヤツらNo.1だな

数学の定期試験で別解がバツにされるようになったNOKUTEEより
答えを導く方法は自由だと思うんだけどね。
ただ、そこの解を求める方法の一つはもう教えてますよって程度なだけでね

「小女子焼き殺す。おいしくいただいちゃいます」と書き込んだ無職(23)を逮捕 まにあっくすZより
マジで通報されたなwww

■ ソーラーパワーで飛ぶ飛行機、フランスで誕生へ楽画喜堂より
関係ないけど、今の油の高騰をいい加減どうにかして欲しい。

【映画】
カプコンのゲームソフト「ロスト プラネット」がハリウッドで映画化決定GIGAZINE(ギガジン) - 2008年7月16日のヘッドラインニュースより
主役があの人じゃなかったら涙目だろうな彼www

エイリアン対ヴァイキング! 『OUTLANDER』の予告編第2弾。イレギュラーエレクトロンより
斬新なアイデアだが、動画を見る限り結構期待できそうな

【漫画・本】
マガジン33号「トッキュー!!」最終回萌えプレより
ぶっちゃけ最終回ほどgdgdなものもないな

【ゲーム】
デッドライジング続編はWiiで!移譲記章より
はらわたぶちまけろってwwww

「ストリートファイター4」E3トレーラーを公開本能主義より
実際のプレイ動画見て改めて思ったけど、へんにグリグリ動くな(^ω^;)

E3 08: 混沌の終末がやってくる…『God of War 3』正式発表!CGトレイラー初披露Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
筋肉魔人が帰ってくるっ!

プレイステーション3、80GBモデル発表!ニュー得ブログより
冷静に考えると、これはバイオと抱き合わせ出るんじゃないか?狙ってみようかな

プロデューサーさん歓喜!?「アイマスL4U!」でものすごい裏技が発見される名前のない部屋より
裏技ktkrwwww

【動画】
イラクの太っちょボーイの凄さ桃戯右士より
ファットマンきんめぇぇぇぇ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
今日ヤンジャンが普通に売ってたけど、あれはなんでなんだろう?未だに分からない・・・・
なんか知らないけど、とりあえず発売してたからマガジンと一緒に買いましたよ。しかし、来週を見てもちゃんと木曜発売になってたんだよなぁ~なんでだろう?未だに不明。
まぁ、早く見れたからちと得した気にはなれたねwww
基本、予期せぬ早売りに関してはすごい幸福を感じる私です(^ω^)

> ■
> >橋下徹のこれまでの人生
> これだけの苦難を乗り越えるって半端じゃねえな…
> いや、マジでかっこよすぎだろw
⇒最近太ってきてるけどねwwww

> ■
> PS380GBに期待だな シコもそれまで待てば?
⇒とりあえず、バイオは必ずやりたいから抱き合わせを狙うつもり
絶対に出ると思うし

> ■
> 俺はポニョに呪われてるわ
> ポニョの歌が頭から離れねぇwwwボスケテwww
> 毎度毎度ジブリってインパクトある歌出すよな・・・。
⇒心のオナニーのことかぁぁぁぁぁあぁぁああああああ

> ■
> XPでもほんといけるみたいだ
> 必須でXPで推奨がVistaらしいぞw
> ここで確認した
> ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/21/026/index.html
> それにしてもPCスペック要求が最近のはひどぃな!
> 頑張って稼ごうぜ!
⇒私はGeForce7900なんですけど、最近ようやくやばさが身にしみてきた。
つか、未だにデュアルコアじゃないのが痛いなwwww
とりあえず、今見えてるFar cryとかオリジンとかあのへんまで持てばいいかな

> ■
> 最近の新入社員ってやたらとプライベート優先アピールをするのは気のせいだろうか。
> 仕事終わった後や休日はともかく、残業まで用事あるから・・・と断るとかどんだけゆとりなんだ。
⇒新人と絡む機会が少ないんだけど、なんでもかんでもプライベートってのはよくないよね
最低限一応雇われって身を忘れるなと。さらに、てめぇのできることなんてたかが知れてるんだからちったぁ頑張れよと・・・・・
あと、基本対人関係がダメなヤツが多い気もする

> ■
> PS3の新型が出るらしいから待てばいいと思うよ!
> 日本で出るかどうかは知らんがね
⇒バイオで抱き合わせ出すはずだってっ!!!!!絶対にっ!!!!!






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/993-d95d935b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

> ⇒最近太ってきてるけどねwwww

ストレス太り って知ってる?
ストレス太り経験者としては、この『wwww』はかなり腹立たしい。

  • 20080717
  • ちょっとサツイ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

カプコン映画化されすぎワロタwww
まさかロスプラが映画化されるとは思ってなかった・・・
鬼武者も映画化予定って金城使わなかったらだれつかうんだ・・・

  • 20080717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回ほど割れ厨ザマァと思ったことないわw
つか、発売日忘れてた・・・帰りビック寄るぜ。

  • 20080717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

↑激しく同意
割れでやってるくせにバグに文句言うとかどんだけだよwww
久々にスクエニやるなと思ったわw

  • 20080717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

80GB出たらシコは何色買うよ?俺は黒だな
 それにしても割厨ざまあwww

  • 20080717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

スクエニGJすぎるwww

>バイオで抱き合わせ出すはずだってっ!!!!!絶対にっ!!!!!
この自信は一体どこからっ!?

  • 20080717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パタポン2は多人数プレイ主眼だって?!

  • 20080717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
