美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラクエかガンダム

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラクエかガンダム

【今日の一押し】
ブログが職場バレしていました!白い戯言より
男の中の漢だなwww

【2ちゃん系】
栄養ドリンクって、実はあまり効果ないよな【2ch】ニュー速クオリティより
正直な話、栄養ドリンクって飲もうと思って飲んだこと無いから本気よくわからない
たまに、コンビニの景品とかでもらって飲むぐらいかな?ウンコの力はよく飲むけどwww

韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で痛いニュース(ノ∀`)より
なぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃいいいい!!!!やっちまったなっ!

資格を持っている人は仕事が出来るのかアルファルファモザイクより
資格持ってても本気使えない人間はいるけど、資格持ってないと信用度があきらかにちがうのもこれ確かなこと
人によっては、信頼度が資格だと思ってる人もいるし(上司でね)

障害者がどうしようもなく怖い喪男のまとめ切れない事。より
いきなり暴れる人は確かに怖いものがあるね
一度遭遇して、頭突きを喰らったおばさんが私に体当たりしてきたことありwwww

【バスジャック】 14歳少年 「女子に強引に交友迫ったのを親に咎められ、『死ね』と言われた。家庭をめちゃくちゃにしたかった」【2ch】ニュース速報アワーズより
家族のっていうか、自分の人生棒にふったな

ソープに童貞捨てに行ったけど5万渡されて帰ってきたもみあげチャ~シュ~より
新たなバイト登場

【情報・ネタ】
野茂引退 惜しむ声、称賛の声Yahoo! JAPANより
野茂よ永遠に・・・・・・・って死んで無いけどねwww
私は本当に野茂ファンだったんだよなぁ~野茂MAXも持ってたしwwww

■手持ち花火セット、なぜテープでくっついてる?:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いよいよ花火の季節ですか

世界最大108型液晶ディスプレー、新宿のシネコンに朝日より
デカイよ~、デカ過ぎだよ~

自転車泥棒、「トライアスロン」で逃げるも力尽きCNN.co.jpより
そこまで必死に逃げて否認ってどういうことだよwwww

さまざまな恥ずかしい日焼け跡の写真GIGAZINE(ギガジン) - 2008年7月17日のヘッドラインニュースより
今年の夏はギャル男並に焼こうかと思ってる

たばこ自動販売機、8月から深夜稼動自主規制を12年ぶりに解除情報屋さん。より
今日この話をしたら誰も信じてくれなかった・・・・

「二度とこんなつらい…」 田代まさしさんが会見HiroIroより
私の父親曰く、またやるだろwwwwなんだこのろれつ回らんアフォわwwwwww

パリス・ヒルトンの乳がボリュームアップしたような気がするんだが…桃戯右士より
この人典型的な外人のエロい人チックな顔つきなんだよなぁ~、個人的思想でごめんだけど

【映画】
ターミネーター・シリーズ第4弾『TERMINATOR SALVATION』の予告編。イレギュラーエレクトロンより
なんだかんだで結局1での未来をそのまんまなめてるだけなんだよね

【アニメ】
■広江礼威 「ブラック・ラグーン」 アニメ第3期制作決定!駿河電力/スク水.jpより
そういえば、そもそも第2期すらやってたことしらない

【漫画・本】
ローゼンメイデン やって来たのは水銀燈!真紅といきなりバトル勃発大炎上より
まいた世界のほうの漫画を未だに読んでないのであれなんだが、踏み潰せば勝てるんじゃね?とか思った私は・・・・・・・そうですか死ねばいいんですか

School Rumble21巻 限定版発売 「1巻刊行から5年…イロンナコトガアリマシタ…次号で連載完結!!」あっ!とランダムblogより
賛否両論かもしれんが、播磨が結局どっちつかずになりそうなのがなんか嫌

【ゲーム】
バイオハザード5のE3 2008トレイラー&プレイ映像小太郎ぶろぐより
すさまじいなバイオ5(^ω^;)
そして、相変わらずのチェーンソーマン出てくるし、前作よりも切られ方に磨きがかかってるなwwwww

E3 08: 様々な詳細が明らかに。『Borderlands』のウォークスルーGame*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEXより
一応前からうわさでは出てましたけど、武器の種類65万とかって話もかwwww多すぎwwwwぶっちゃけ、こけそうな気はしてるんだけどね

FF13とFF4が日本で発売される証拠発見!? AbsoluteSphereより
いい加減新作に着手しろよwww

★ドラクエ5はビアンカ一拓ですよねー ねたミシュランより
とうぜんでしょっ!!!!!
つか、こんなんだったら初夜はえらい事になるぜよwww

【18禁】
■生まれてくる様子俺的ニュースの盛りwより
なんか出てきたwwwwwwwww
つか、頑張れってなんか言いたくなるなwwww

中とろ・大とろ・まぐろニュー得ブログより
個人的には大とろですな(*´д`*)ハァハァ

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
気づいたら、普通のコンシューマのゲーム機に数ヶ月触ってない自分がいます。
なんつうか、その間ずっとFPSをやってるわけで本格的にFPSにどっぷりはまってるんだなぁ~って気づきましたよ。
そんなこんなで明日辺り、ドラクエ5かガンダムユニバースのどちらかを購入予定。DSかPSPか、RPGかアクションか・・・・・・どっちがいいんだろうか?
つか、FF7もPSPのやつまだやってないんだよな・・・・・・
とりあえず、明日どっちか買ってきますけど、皆さんのオヌヌメはなんじゃろかい?


> ■
> > ⇒最近太ってきてるけどねwwww
>
> ストレス太り って知ってる?
> ストレス太り経験者としては、この『wwww』はかなり腹立たしい。
⇒批判覚悟で正直言うけど、ストレス太りってのがいまいち分からない・・・・・結局食ってるんだろ?
それをストレスっていう実態の見えないものにすり替えてるだけのようなきがするんだけど。

> ■
> カプコン映画化されすぎワロタwww
> まさかロスプラが映画化されるとは思ってなかった・・・
> 鬼武者も映画化予定って金城使わなかったらだれつかうんだ・・・
⇒松田龍平だろwwww
ぶっちゃけ、バイオは2以降失敗作wwwww

> ■
> 今回ほど割れ厨ザマァと思ったことないわw
> つか、発売日忘れてた・・・帰りビック寄るぜ。
⇒普通に私も忘れてましたけどねwwwwドラクエしかり、ガンダムしかり・・・・

> ■
> ↑激しく同意
> 割れでやってるくせにバグに文句言うとかどんだけだよwww
> 久々にスクエニやるなと思ったわw
⇒たしかに割れでやってるなら文句いうなって話だけどね。それじゃチョンと一緒だわ

> ■
> 80GB出たらシコは何色買うよ?俺は黒だな
>  それにしても割厨ざまあwww
⇒バイオ色だろwwww緑色だとみたwwwwww
ぶっちゃけ欲しいのは黒と白以外かな~、PS2が黒だ、Wiiが白だからさ

> ■
> スクエニGJすぎるwww
>
> >バイオで抱き合わせ出すはずだってっ!!!!!絶対にっ!!!!!
> この自信は一体どこからっ!?
⇒カプコンと人気ゲームバイオってとこでも十分じゃね?

> ■
> パタポン2は多人数プレイ主眼だって?!
⇒とりあえず友達いない人はやるなって言いたいんだろうね(´;ω;`)ブワ





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/994-dfe5eae7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

電車の中でおばさんが障害者に絡まれて、
おばさんが「あ、そこはだめよ」を連発したときは
不謹慎ながら笑ってしまったw

  • 20080718
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

連投でごめんね
ドラクエはベタな移植でGoodだったよ
読み込み無いのがいいね
P4はFES待ちなの?

  • 20080718
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あえてバンブラDXを買うんだ。
そしてWiFiでセッションしようぜ!

  • 20080718
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオ5やべー
バイオ4は何故か途中でやめたけど、またやり直そうかなー
ってゲームキューブ売ったんだった。
PS2じゃやる気しないし・・・詰んだ!
チェンソーのやられ方確かに演出に磨きがかかってて最初みたときワラタw

  • 20080718
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バイオ色www その発想はなかったわ
そういえばps2の新色 赤色が出たな バイオ限定も赤じゃね?

  • 20080718
  • 保存される名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DSのCoD4でも買ってみたらどうよ?
面白いかは知らんがw

  • 20080718
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

割れ厨勝利www
マジコンは最高ですはい
ドラクエ5おもしろいよ! 
SFC版をやってたなら、かなりゆとり仕様になってて冒険楽チンだけどね
とりあえず 新しいキャラのデボラを選びますよ^^

  • 20080718
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
