美容 求人 医師 求人 Hematuria - おっぱいぱいおつ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


おっぱいぱいおつ


【今日の一押し】
ONE PIECE "裏"ネタまとめ情報屋さん。より
自由すぎて糞ワロタwwwwきっとこいつがラスボスに違いないwwwwwww

【2ちゃん系】
言葉遣いが汚い女性について【2ch】ニュー速クオリティより
見た目すごく派手でいかにもギャルって子なんだけど、すっごい言葉使いとか丁寧だったりしたらヤバイね、マジ惚れるねwwww

「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?痛いニュース(ノ∀`)より
アニメじゃなくても規制規制で本気でいいもの無い・・・・
つか、シコシコ動画(´;ω;`)ブワ

コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。アルファルファモザイクより
つか、病院の売店でも置いてあるだろwwwwってないのかな?さすがにエロ本まではないか?

【埼玉】「ダサイから嫌…」不良グループ入り拒絶され、少女を暴行【2ch】ニュース速報アワーズより
まさにポイズンwww

デンマークのニンジャ、刀を振り回して逮捕 - エーランド島 (07/18)未定なブログより
イギリスだっけ?人助けしたニンジャいたのは?他の国に派遣されてるニンジャはだめなヤツらばっかだなwwww

ブラジル人「彼女と山の中にいたら、男に彼女が刺された」 (07/18 16:09)電撃速報!!より
朝ニュース見てたしかにおかしいなぁ~って思ったけど、つい最近だとね画伯ね・・・・・
あれがある分なんともいえないねぇ~

【情報・ネタ】
「Hパンツに興奮」中学教諭、女子大生の下半身触るTBN -Today's Best News-より
HってホットのHかよ(^ω^;)

■バイクのスピーカーで大音響、兵庫で罰金規制導入:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あるあるwwwビックスクーターのあれは規制すべき

カダフィ大佐の息子、使用人に暴行で逮捕 高級ホテルで CNN.co.jpより
こんな世界があるんですね

アイスとソーダが同時に味わえる「アイスクリームソーダ」試飲レビューGIGAZINE(ギガジン) - 2008年7月18日のヘッドラインニュースより
これ水曜日飲みましたwwwww
なんか、ソーダは良かったけど、後味にくるアイスのうっとい味がなんともいえない嫌な感じを出してましたね

新型宇宙船を開発中の技術者、必要なのは「尿」 NASA 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
血が混じってもいいなら協力しますよっ!

【格闘技】
KID欠場、右ひざ負傷で全治6カ月=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
結局プロのリング上がれず

【映画】
『崖の上のポニョ』観たいという人――46.2% あっ!とランダムblogより
ポ~ニョポ~ニョなんたら~♪ってあの歌聴くと無性に腹たってくるんだよね・・・・
ダメだぁ~オワタ\(^o^)/

【漫画・本】
まさかそんなものまで・・・キャベツの擬人化漫画『ヘルシーはらぺこ倶楽部』白い戯言より
擬人化っていうより、ただの裸体の女にキャベツの葉っぱつけてるだけだろwwww

ネギま!?neo 4巻限定版を買ってきました大炎上より
あんまり関係ないけど、中学生なのにみんな発育よさ杉でしょ

『るろうに剣心』登場人物のモチーフ痕跡症候群より
なにげにX-MEN多いね

【ゲーム】
ドラクエ5 トリビア的小ネタ集HiroIroより
長いけどオモローwwwつうか、すごいな改めて知ると

DS用ドラクエV天空の花嫁 発売 「幼なじみ・お嬢様・エロの三択かよ!」アキバBlog(秋葉原ブログ)より
想像通りの色だったな

【18禁】
観覧車のなかで全裸になって自分撮り? ネットに流れて顰蹙をかう女性―台湾ニュー得ブログより
いろいろ残念なのがまた残念m9(^Д^)プギャー

【画像】
スナイパーがいるかテストヤサイDX2より
これは有効だな

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
200機とか絶対にあきるわwwwwwwww
そんなこと思いながら華麗にガンダムをスルーしたシコ血ことこのサイトの管理人です
結局ドラクエ5を手に取っちゃいましたけど、帰宅後5時間たってもまだ開封すらしていないというね、本気で欲しかったんかいって言われそうな私です。
そんな私ですが相変わらずすれ違う女の人のおっぱいを観察し続けることはや1ヶ月・・・・・・・最近のこの暑さでちょうどいい露出でパイオツもかなり見ごたえあるんですけど、最近気づきましたよ。あれ、やっぱ巨乳っていいなwwwww
なんつうか、たぶん生で見るより、服の上から見るのがいんだなあれwww
もうさ、ユッサユッサ揺れてる感じとか、ムッチムチとした感じ?たぶん服によって捕らえ方違うんだろうけど、あれいいわぁ~・・・・・まぁ、あくまでも服の上からってのが重要だけどね。
きっとあれは生で見ちゃうと、でかすぎて「ん~」ってなるんだろう。
巨乳は服の上から!
とりあえず、捕まらない程度み見てみることをお勧めしますwwww


> ■
> 電車の中でおばさんが障害者に絡まれて、
> おばさんが「あ、そこはだめよ」を連発したときは
> 不謹慎ながら笑ってしまったw
⇒それなんかダメだわwwwww遭遇したら絶対に笑う自信があるわwwww
その言葉だけでどれほどのことが想像できるかwwww

> ■
> 連投でごめんね
> ドラクエはベタな移植でGoodだったよ
> 読み込み無いのがいいね
> P4はFES待ちなの?
⇒Goodってもう終わった?
ちなみにP4はもう買わないことにした。なんつうか、各地でレビューを見かけるんだけど、正直なんかコミュニティが主体のような気がして、なんかペルソナ1と2が好きだった自分にとっては異端だなぁ~って思えてね・・・・・

> ■
> あえてバンブラDXを買うんだ。
> そしてWiFiでセッションしようぜ!
⇒バーローwwww音痴なのにわざわざんなもん買わないよwwwwww

> ■
> バイオ5やべー
> バイオ4は何故か途中でやめたけど、またやり直そうかなー
> ってゲームキューブ売ったんだった。
> PS2じゃやる気しないし・・・詰んだ!
> チェンソーのやられ方確かに演出に磨きがかかってて最初みたときワラタw
⇒ちょwww積まないでwwww私のフェイバリットソフトをwwwww
つか、プレイ動画みて知りましたけど、アイテム使用とかがすべてリアルタイムなんですよね・・・・

> ■
> バイオ色www その発想はなかったわ
> そういえばps2の新色 赤色が出たな バイオ限定も赤じゃね?
⇒どうでしょうね?とりあえず、PS3にバイオハザードのエンブレムが入ってればぶっちゃけ買いますよwwwww作れよっていわれるかもwwwww

> ■
> DSのCoD4でも買ってみたらどうよ?
> 面白いかは知らんがw
⇒ムリすwwwwww絶対にDSでFPSとか無理すwwwwww
つか、基本FPSはマウスとキーボードでやるもんだと思ってるし

> ■
> 割れ厨勝利www
> マジコンは最高ですはい
> ドラクエ5おもしろいよ! 
> SFC版をやってたなら、かなりゆとり仕様になってて冒険楽チンだけどね
> とりあえず 新しいキャラのデボラを選びますよ^^
⇒デボラたしかにいいよね・・・・・
だけど、最後の最後で結局選択をビアンカにしちゃいそうでなぁ~




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/995-c65c925b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シコシコ動画ここで知りました。
お世話になりました。
NEXT、ニタニタ動画もご紹介ください

  • 20080719
  • 8716 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

ニコニコは今のテレビと一緒でゆとり専用化してる気がする
今の芸人番組もそうだけど面白くないけど笑い声とか他の芸人のリアクションとかの雰囲気で笑ってるみたいな感じで
最近はニコニコっぽいのは見ないで車番組とかドキュメンタリーばっか見てるよ
こういうのとかね
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3198988

  • 20080719
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
