美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暇人生活1日目

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


暇人生活1日目


【今日の一押し】
AmazonでXbox360版FF13の取り扱い開始!【2ch】日刊スレッドガイドより
確定?

【2ちゃん系】
美容院行った日はどこにもよらず家に直帰するよな【2ch】ニュー速クオリティより
今日切ったんですけど、バンブーの負けを認めない男のキャラみたいな髪型になっちまった・・・・・

不正採用の女教師(23)、生徒の前で号泣。「母親に憧れて教師になったの…」痛いニュース(ノ∀`)より
これがいわゆる泣けば許されると思ってる女だな・・・・本気であこがれたなら正々堂々教師になれよ

わかりやすい流れ 続・妄想的日常より
ワロタwww

ベランダに飛来するハトアルファルファモザイクより
ツバメが日本にいる時期、窓開けっ放しにしてると、たまぁ~にダイビングしてきますねwww

透けブラ、胸チラの魅力を語ろうじゃないさ喪男のまとめ切れない事。より
この時期だけの魅力あふれるネタですね

みんな大好き ヒトラー名言集F速VIP(・ω・)y-~より
ドイツの科学は世界一ィィィィィィィイイイイイイ

腰痛のおかげで巻き込まれた不倫のごたごた話ハムスター速報 2ろぐより
バカはホント嫌だなwwwww1に幸あれ~

結局最高のビールのつまみは何なんだぜ会議VIPPERな俺より
プレミアムモルツでしたっけ?あれはすっげぇ~うまかったっ!初めてカンビールでここまで美味いのを飲んだなって思うぐらい美味かった
つまみは、基本的に水分を持ってかれるモノがいいなぁ~、その分ビールが進んでうんまぁい!ってなれますね~

【情報・ネタ】
日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外の反応ugNews.netより
これは誇っていいんだよね?それにしても、日本だけなのかな?弁当をここまでいろいろ入れたりしてバランスいいものなのは
世のお母さんに感謝です

皇太子さま、ドン・キホーテのふるさと訪問朝日より
てっきりドンキホーテの本社にでもいったのかと思いましたwww

カカのチェルシー移籍が浮上、史上最高の170億円余と英紙CNN.co.jpより
奇跡のナイスガイことカカついに移籍?つか、知らん間に出っ歯はミランにいっとったのね

二岡、お許しの一軍昇格決定 20…サンスポより
中途半端な反省期間だなwwww

熊田曜子 「モラル違反」告白で抗議殺到!半ば引き篭もり状態か情報屋さん。より
ほんとあれだな、この子は放火で捕まった偽者が出始めてから終わったなwww

大麻パーティー疑惑、山本“KID”は否定も…ZAKZAKより
新聞にもなんかの雑誌の広告でデカデカとこの記事が出てましたけど、火の無いところには煙は立たないって言うしね・・・・・アウトかなぁ~

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアには3人の娘がいたんだ桃戯右士より
いろんないみで残念な顔のパーツだわ・・・・・ブルースの顔まんまだなwwwww

【格闘技】
秋山成勲、柴田より宮崎駿アニメ!?=DREAMスポーツナビ | 格闘技より
てめぇヌルヌル!柴田さんなめんなよっ!親子2代でプロレスラーで、しかもプロレスではりっぱなヒールでいつもやられまくって・・・・・・てあれ?柴田さんぜんぜん強くなかったな、あの当時から(^ω^;)

【映画】
●実写「ドラゴンボール」ポスター世界初公開404 error BLOGより
一目見て「うわぁ~」って思ったのが素直な感想だわ

【漫画・本】
いよいよ本日から「コミックマーケット74」のカタログ販売開始GIGAZINE(ギガジン) - 全国レトルトカレーランキング1位になったこともある「鬼太郎の好きなカリー」試食レビューより
そろそろな季節になってきましたね
また会社の近くの印刷屋さんが忙しくなりそうwww

実はまだ終わらないスクールランブル大炎上より
工エエェ(´д`)ェエエ工
つか、マガスペはちいん家とすみれとドリームス、おれキャプがかなり面白いwwwww
ドリームスとか展開遅すぎだけどマジパネェよwwwww

【ゲーム】
プレイステーション3 新80GBモデル、豪州・EMEA地域は8月27日Engadget Japaneseより
日本はいつなんでしょうね?

「胸囲」で検索すると……Google先生素敵過ぎwwwww白い戯言より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【エクサム新作特集その2】『デモンブライド』完全新作対戦格闘ゲーム本能主義より
腐が喜びそうなキャラデザだな

ソニック最新作Sonic UnleashedのE3 2008トレイラー映像小太郎ぶろぐより
こんどのソニックはカオスだぜwwww夜の姿のときはちょっとした戦国無双だな
つか、このプロモかなりデキがいいんだけど、さすがだなSEGA

【18禁】
AV転身のS・Mが判明か 本人がブログでフライング まにあっくすZより
杉浦幸で確定っぽいですね。39歳ってオバンじゃんwwwww

【画像】
超リアル!動物ヘアーいろいろHiroIroより
ヘアーも気になるけど、もっと気になるのはモデルの顔だな・・・・・すげぇ~美人ばっかり

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
すげぇ~暑いな・・・・・・・
関係ないけど、3日間いっさい予定が無いかなり暇人な私ですがね
リア充っぽく、無駄に肌を焼きにでもいこうかな。奥多摩湖辺りにwwwww
そこは海に行かないというねwwwwつか、海いったところで一人で行く人とかいるのかな?波乗りとかなら大丈夫だろうけど、本気で泳ぎに行くとかって人いないかwww
なら市営プールで十分だもんねwwwwさてさて、どうしようか・・・・・(´Д`υ)


> ■
> シコシコ動画ここで知りました。
> お世話になりました。
> NEXT、ニタニタ動画もご紹介ください
⇒ニタニタ動画?
OK!とりあえず登録しといたっ!ちと見づらいけど、なかなかいい動画そろってるな!
あとは、もちっと仕様を変更すればいいんだけど・・・・・

> ■
> ニコニコは今のテレビと一緒でゆとり専用化してる気がする
> 今の芸人番組もそうだけど面白くないけど笑い声とか他の芸人のリアクションとかの雰囲気で笑ってるみたいな感じで
> 最近はニコニコっぽいのは見ないで車番組とかドキュメンタリーばっか見てるよ
> こういうのとかね
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3198988
⇒私も同じように車のドリフトとかばっか見てますねwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/996-24fdba91

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんというタイムリー 
今日美容院行ってきた俺は、どこへと寄るでもなく家に帰りましたよ。だってねぇ・・・なんか変なんだもんorz
しかしシコ血は3連休だなんて・・・勝ち組だなちくしょうめ!

  • 20080720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

散髪なー暑くなってきたから丸刈りにしたい欲求に駆られるけど
実際やるとめちゃくちゃ似合わんからできんw
前髪うざいんじゃああああああああ

  • 20080720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

3mmボウズの俺勝ち組ということでよろしいか。
バリカンで2週間に1回自分で刈るだけだから金かからんし楽だわ。

  • 20080720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

俺も坊主にしたことあるけど
モミアゲが無いせいで無茶苦茶ダサくてすぐやめたw

  • 20080720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

伊藤大輔がHotVersionの収録中に重傷負ったらしいね。
多分MCRのGT-R乗ってだと思うんだけど、頭蓋骨骨折とか・・・

  • 20080720
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
