美容 求人 医師 求人 Hematuria - 暇人生活2日目

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


暇人生活2日目


【今日の一押し】
社会人になってわかったこと喪男のまとめ切れない事。より
義務教育というのがいかに大事かということだな

【2ちゃん系】
兵士の画像あれこれugNews.netより
リアルCoD4だな。とりあえず、スナの画像は魅力的です

韓国「ヒュンダイが日本で売れないのは『閉鎖的』だから。日本政府は販売拡大に協力を」痛いニュース(ノ∀`)より
そもそも、性能評価をもっときちっとしろwwww

いい匂い~続・妄想的日常より
その友達がいいな

東京の人が驚きそうな地方の常識 神速(´・ω・)VIPより
田舎いいなぁ~、ゴールデンウィークに秋田いったとき本当に思いました。
って言っても、車持ってるのが条件になるのが痛いねwww

踏み違え事故の多い オートマ(AT)車 は構造的な欠陥アルファルファモザイクより
そそ、結局原因は全て操作する側なんだわさ

童貞の返事2ちゃんねる実況中継より
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【情報・ネタ】
「奥さんも子供もいるでしょ」で我に返り 生徒にキスで懲戒免職TBN -Today's Best News-より
ぶっちゃけ、その言葉を聞いて思いとどまるようじゃ~まだ酒にのまれてないなwww

■5000万円の4シータークーペ ロールス・ロイス :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あれ偽者なのかな?あんまり詳しく言うと、私の家がモロバレしちゃうんでいいませんが、普通のアパートの下の駐車場にロールス・ロイスとまってるんですよ・・・・あれ本物なのかな?

岩隈、気迫の投球!7回無失点で13勝目サンスポより
ちょwwwwwwwwオールスター前で13勝とか驚異的wwwwwww
しかも、岩隈だけでもう貯金10だよwww

「湯あたり」ってどうして起こるの!?あっ!とランダムblogより
へ~へ~へ~

3連休2日目、海や川で事故相次ぐ読売より
そういえば、某神聖な池かなんかで遊んで行方不明になった学生はどうなったんだろうか?

1000円でノートPCの液晶ディスプレイを復活させる方法ニュー得ブログより
これは結構使えるんじゃないの?つか、一台すでに死んでるノーパソ会社にあるからやってみようかな・・・・

【映画】
「崖の上のポニョ」宮崎監督舞台あいさつ。上映中に地震が!◆めっつぉ - Intermezzoより
母親曰く、今日、近くの映画館ではポニョとピカチューの2大勢力がえらいことになってたとか・・・・

バットマン最新作『ダークナイト』が初日6,640万ドルの驚異的新記録を樹立!! 350ドルのプレミア・チケットまで飛び出した!!イレギュラーエレクトロンより
やはり昔ッからの人気は衰えておらず、すごいな・・・・

【アニメ】
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第15話~ lolipuni ~より
記憶喪失のC.C.がかなり萌えゆ(*´д`*)ハァハァ

【ゲーム】
■2008年の最高傑作RPGとなるか!? 「Fallout 3」プレビュー Todd Howard氏「世界で生き残るために、あなたは何を失う覚悟があるのか?」(GAMEWatch)■二次元至上主義!より
そういえば実際のプレイ動画を見るのは初めてだけど、これはかなりいいんでは?
ぶっちゃけ相当グロイ演出とかねwww

コンドームで避妊と性病予防「Fable 2」ダークサイド・プレビューゲームどぅんがぁ - ゲーム動画・フラッシュゲーム・ゲーム情報を攻略!より
不倫願望のあなたにはいいかもwww疑似体験wwww

給料のもらえるオンラインゲーム:不正行為急速増加、1万人を処罰 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そうなってもおかしくないわなwww

大魔王?ボッコボコにしてやんよ!! ねたミシュランより
m9(^Д^)プギャー

【画像】
リアルな絵が描かれているアーティスティックな車の写真いろいろGIGAZINE(ギガジン) - 「妖怪汁」など鬼太郎関連ドリンク試飲レビューより
こんなんじゃないですけど、自分の車にもそのうちペイントしてもらいなぁ~って思いますね。
つか、昨日私の車の横にウンコしたヤツだれだよwwwwくせぇよ!死ねよ!マジで(´Д`υ) って顔になりましたよ・・・・・・犬か?人糞臭かったなぁ~(匂いっていうか形が?)

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
暇人生活2日目
たれパンダ並に「ぐだぁ~」ってしてましたwwww
そして、ドラクエを開封したはいいけど、それっきりになってる・・・・・
(´Д`υ) ←最近はまさにこんな顔がふさわしいぐらいだらけるな。
とりあえずコードギアスみて\(^o^)/ ←こんなんなったけどwwwww
明日は立川を襲撃しに行く予定。ふふふふふふ、この暇人が襲来することを肝に銘じておくがいいさ、立川市民どもっ!
とは書いてみたけど、立川って範囲を限定すると、いまいちなセリフに聞こえるねwwww


> ■
> なんというタイムリー 
> 今日美容院行ってきた俺は、どこへと寄るでもなく家に帰りましたよ。だってねぇ・・・なんか変なんだもんorz
> しかしシコ血は3連休だなんて・・・勝ち組だなちくしょうめ!
⇒ちょwww勝ち組とかじゃないだろwwwww
勝ち組ってのはもっと別のヤツらのこというんだぜ?ちなみに、私なんて年休があまりすぎて切り捨てられそうでヤバスwww

> ■
> 散髪なー暑くなってきたから丸刈りにしたい欲求に駆られるけど
> 実際やるとめちゃくちゃ似合わんからできんw
> 前髪うざいんじゃああああああああ
⇒私は昔野球少年だったんでマルガリータしてましたよ。中1でやったんですけど、夏にやっちまったもんだから頭皮がえらいことになって、ふけ魔人と呼ばれた遠い記憶を思い出した

> ■
> 3mmボウズの俺勝ち組ということでよろしいか。
> バリカンで2週間に1回自分で刈るだけだから金かからんし楽だわ。
⇒うぉ~、青い頭になってたんだなwww3mmとかそんなレベルでしょ?私は3はキツイなぁ~って思って5mm止まりだった。不思議と坊主ってあんまりいないから、結構上級生から可愛がられたりしたもんだなぁ~あの時代
ちなみに、近くの散髪屋で1000円でやってもらってた。特別料金だwwwwつぶれちゃったけどwwww

> ■
> 俺も坊主にしたことあるけど
> モミアゲが無いせいで無茶苦茶ダサくてすぐやめたw
⇒ダサくねぇ!今の時代ああいうのが大切だよ。

> ■
> 伊藤大輔がHotVersionの収録中に重傷負ったらしいね。
> 多分MCRのGT-R乗ってだと思うんだけど、頭蓋骨骨折とか・・・
⇒Wiki見たけど、マジらしいね・・・・・GT選手権で見たりしてたんで残念だわ~
それにしても、ヘルメットしてなかったっていうのがやっぱり最大の要因なんだろうね。
まぁ、一命をとりとめたことがなによりですよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/997-94307752

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やべえ、C.C.エロいよ! エロすぎるよ!
今回と1話目がDVDで恐らくは乳首修正されて
次回予告でもまたおっぱいが出てるからDVDで(ry

  • 20080721
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
