美容 求人 医師 求人 Hematuria - 日誌

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



駄文

電車乗ってるキミ!!

雨の日に、傘を持った手を体の前に持って行く。

もう一方の手はつり革を握って顔の前で持つ









あら不思議、七星点心の出来上がり


…それだけ


老い

昨日は久しぶりに週の中日に終電まで飲んだけど、今日キツい…

少し前なら余裕だったのになんか急に老いた気がする。

おぉ~、YDK~YDK~
なんか、心の中で呟きたくなる


そんな1日。


会社のトイレから更新www

バレンタイン

あえてこちらから花を送る


っと、女の子が落ちるって書いてあった。
奥さんにバラ一輪買っていったら、マジだったwww
これは釣られてよかった

あげた後の対応が何時もと段違いだわ

これお勧め
遅いけどwww



ってか、定期的に花贈れば…
ニヤリとられた

初トロフィーコンプ!

人生初!
トロフィー制度が導入されてから初めてコンプしたわぁ

ドラゴンズクラウンをね


今までトロフィー特に気にしてなかったけど、まぁVitaの起動のしやすさとかドラゴンズクラウンの面白さからついにできましたよ

ちなみに、トータル65時間もプレイした…
これまた一つのゲームでは久しぶりの大台だわ
50時間越えなんて社会人になってからないからね


いや~満足満足



どうでもだけど、嫁がちと精神やられて介護中
人生何があるかわからないねwww

ツレが鬱になりましてって映画あった気がするけど今更見てみたいと思った



【コメント返信】

元気元気
自分はすこぶる元気!
最後の20代を筋トレしまくりで肉体改造に取り組んでるぐらいだしね

新車

ついに新車きた

お別れのFD…
ヨロシクの新車


まぁ、残念なことにオートマになってもうたが、いいなぁ
キビキビ走るわぁ

しかも、やっぱFDとくらべると格段に進化というか、機能便利になってる

FD手放すのは惜しいことなんだが、新車購入という喜びには勝てなかったなぁ


事故らないように頑張ろっと

ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン6周目?

やっとソーサレスクリア
ドワーフ→ウィザード→ソーサレスとクリア

ドワーフはインフェルノまでクリア済みね
なんか、初めてプラチナトロフィーゲットできそうなんで頑張ってる。

一応メンバークリアのトロフィーだけしか残ってないんでひたすら周回するだけなんだが…

あと10時間は必要だなぁwww


とりあえずウィザードの火力パナイな
ここまでやって思ったけど
今のところだけど


ドワーフ
身体固めてひたすらたこ殴り
回避運動のついでにスマッシュ

ウィザード
持ってる火力総動員で、無くなったらコッソリ魔法

ソーサレス
魔法の盾展開しつつ、最大火力


かなぁ
冷や汗かくのは意外とソーサレスだった
気付いたら体力削られてることがある感じ
なかなか個性ある感じになってるよね


次はエルフ予定

Vitaでかなりおもろいソフトだと思うのでお勧め
ただ、Vitaだと人口少ないのか、なかなかマッチング出来ないのがな…


結婚式

イマイチコメントの引用の仕方がわからんかった…
無視してるわけじゃないので


昨日は銀座に結婚式で行ってきた

やっぱ銀座シャレ乙…
ただ、自分のと比べる訳じゃないけど、土地的に狭いのがね。
式場次第かもだけど、ちょっと残念だなぁって思った。

でもまぁ、やっぱ結婚式はいいなぁ


あと、どうでもだけど、ヘパリーゼの錠剤タイプなかなかいいね。
昨日12時間飲んでたけど、帰りに多少の頭痛ぐらいですんだ。
寝たら何事もなかった感じにもなったしヘパリーゼ最高すぎる

飲む人はウコンよりもヘパリーゼをおススメしたい




【コメント返し】
生きてますよwww
なんとか病気も怪我もなくね

奥さんとも仲良しで、週3で中田氏してるわwww

ちなみに、スマフォじゃね?
スマホ?スマートフォンの略でスマフォってつかってた…
そろそろ銀河2から買い替えたい…

テスト

スマフォから更新してみる

って、前回からもう4ヶ月近いんだなぁ
あまりPC触れないから、スマフォでやっていこうかと

もはや、日常の、マジにただのブログになりそうだけどwww


適当に頑張りまっする!



どうでもだけど、あまちゃんより、ハンザワよりMotherがおもろいな
病院の男の先生にジュンジュワ~だわ

惚れるほどカッコいいな!!

ダウン→ネット


【フリー】
嫁ダウンにつき、ネットw

【2ちゃん系】
世界で最もきれいな紙幣 日本円【2ch】ニュー速クオリティより
ドルとか持つ機会が最近あったけど、新札ほど札数えにくかったりするな
たしかに日本円最高かもよ

【沖縄】「オスプレイの低周波音で子どもの学力に影響が出るかもしれない」…伊江島で米軍機について学ぶ勉強会痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
韓国もそうだけど、沖縄も最近キチ○イ多いな

「結局…レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い」 鈴木みのる、『アメトーーク!』 放送内容に苦言情報屋さん。より
それでも、いまプロレスが徐々に盛り上がってきてるらしいから、いいじゃんいいじゃん!

乙武洋匡氏 レストラン騒動で性格悪いエピソード続々発掘される | エンタメ☆プラチナスタイルはてなブックマーク - 人気エントリーより
( ゚д゚)ポカーン

【画像】ジャンプ「ヒカルの碁」 作画:小畑健、10年後のヒカル&アキラを描く! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
すんごい続きが気になる漫画だったなぁ
スラダン、ヒカルの碁とか

■橋下発言に対するネット・知識人・海外の反応2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
まちがってはないと思うけどな
なら、売春婦っていうか風俗がなんで存在するんだろう?そっちには誰も批判をしないのかね???

世界のこんな場所で癒されたいハムスター速報より
これに近いところにハネムーン行った!ってか、こんな感じに近い風景もわんさかあったなぁ


【情報・ネタ】
殺人ロボット凍結、国連で討議へ 検討委開催も勧告TBN -Today's Best News-より
デデンデンデデン♪の世界だな

■夏にBBQとして大活躍するMacのG5:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワロタwww

バイエルン優勝、12季ぶり5度目 サッカー欧州CL決勝CNNより
ドルおしかったけどなぁ~

ソニー平井社長「Xperia Zは序章に過ぎない」「最新かつ最強の端末をタイムリーに」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
まず、4インチモデルでだしてくれ!
5インチとかデカすぎて、携帯できねぇっつうの


【漫画・本】
BAMBOO BLADE新作始動!次号BGでオノ・ナツメ新連載MOON CHRONICLEより
むしろ、Bも知らなかったわ


【ゲーム】
『ガンダムブレイカー』の世界観が明らかに!データ引き継ぎの詳細もオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
PS3を起動する億劫を無くすためにVita版をはよ・・・

PS Vita/PSP『討鬼伝』武器アクション紹介映像公開! Twitterアイコンや応援バナーも公開!天涯の森より
体験版やったけど、あぁもまぁモンハンに似せてるのは糞だなw
なんでどこも広大なマップにしてくれないんだろうか・・・・小分けのマップとか移動も面倒だし萎えるわぁ

大手海外サイトでの『Xbox One』発表会の評価!「75%の人が失望した」と回答! オレ的ゲーム速報@刃より
へ~、個人的にだけど箱はなんか手を出しづらいというかなぁ
PS4は買うけど


【動画】
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))桃戯右士より
中国トラップ満載すぎだろ


【画像】
インコにつけまつげを付けてモヒカンヘアーにHiroiroより
か、可愛い(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ハネムーンから帰ってきました

どっと緊張感から開放された感じ・・・・
まぁ、これから新婚生活始まっていくけど、いきなり嫁ダウンで看病とかね
最初っからハードモードだぜ!!!
一応看病してるけど、こういうとき旦那は暇になるもんなんだな
ちぃ、理解したっ!

とりあえず寝てる時間をアニメとネットとゲームにあてつつ看病がんばる
はよ、よくなれ嫁っ!!!



> >もし出すとしても、あのワイヤーアクションどう再現するんだろうってところが気になる
> ちゃうねん。食べる側のゲームやねん。
⇒それ圧倒的なゲームすぎてつまんねーだろwwww


> ハネムーンも含め結婚って死ぬほど金かかるらしいね
> 知り合いが300万かかったって言って目の玉飛び出たわ
⇒アマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
別に自慢とかではなく、正直な話すると・・・
結婚式+ハネムーンで600万かかったよwww
親の援助もあったから助かったけど、なかったらローンだわ・・・結婚式ローンてあるんだぜw




Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
